アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

試験監督員

こんばんわー笑顔


久々のころんの登場ですびっくり



1月29日(金)にテストが終わりましたブタ

よって4月上旬までの長い春休みが始まりましたドキドキ小




そして、昨日はブログの更新ができなくて
申し訳ございません…すいません


実は今日朝早くからバイトがあったため
早く寝ないといけなくて困った


絶対に遅刻は許されないので、
ブログの方はお休みさせていただきました(ノ◇≦。)

すみませんでした汗





今日のバイトは単発のもので
介護福祉士国家試験の試験監督員をやりましたキラキラ


朝7:30に会場集合だったので
5:30に起きました太陽

久々にこんなにも早起きしました女の子

まだ薄暗かったです…幽霊


試験自体は10時からでした音符

ころん担当の教室は大きかったので、受験人数も多く
裁くのが大変でしたダッシュ

試験中は、見回りをしたり
手を挙げた人のところに行ったり
トイレに行きたくなった人をトイレまで連れて行ったり…
ほとんどやることはなかったものの
ずっと立っていたので疲れました落ち込み

でも、運が良く友達と同じ教室の担当になったので
分からないところは気軽に聞くことができましたリボン


試験監督員という貴重な体験ができて
その上、お給料ももらえてウホウホです花


ころんは頑張りましたウインクテヘッ



あっ足跡
ちなみに金曜日のおりおりの株は、▲9900円だったようです

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

忙しい忙しい

こんばんわ!サル
昨日も色々と忙しく、皆さまのところにお邪魔出来ませんでしたすいません
2月に入ったら去年みたいにお喋りに行けると良いのですが。。。
何とか頑張りますので、今しばらくご無礼を勘弁して下さいませ悲しい

株の方は一進一退といったところ宇宙人
含み損は少し減りましたが、結局動かせずハート割れ
2日連続で確定できた利益は無しに終わりました落ち込み
CCCがわずかながら珍しく続伸してくれたので、
ここからの大反発に一縷の望みをかけたいですねウインク
〜昨日の取引結果〜
[信用] ノートレ。含み損▲5万円寸前から一歩後退笑顔 早く解消したい〓

[現物] CCC(547円) 443円×1100株 前日比+3300円

資産総額 50万0578円


さて、突然お話は変わりますが、
皆さまの中に在宅ワークをなさってる方はいらっしゃいますでしょうか??電球
データ入力や表作成などの仕事を請け負う内職なのですが、
実際やっておられる方がもしいらっしゃいましたら是非お話が聞きたいですキラキラ
困窮をきわめる我が家の家計を救うため、ちょっと興味を持ったのですが、
少し調べてみると悪徳業者だらけで全く参考になる情報が出てきませんでしたダメ
実際なさってる方や友人から話を聞いた、などのご意見があればお聞かせ下さいラブ

今夜、ヤフオクブースのビールやル・クルーゼが入札締め切りになります!ヒヨコ
ビールに関しては、ファンブログ友達に限り、
一番搾り・限定ラガー同時落札で、片方の送料を無料にしますお金
どちらか一方の落札でも少し勉強致しますので、どうぞご入札下さいラブ

それでは今日は手短ですがこのへんで!おやすみなさいZZZ

資産一億達成まで残り9949万9422円!!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

ストロベリー

こんばんわ!みかん
TVタックルはまだ全然決まった話ではないので、立ち消えになる可能性も大ですダメ
過度に期待はなさらぬよう、お願い致します!笑顔

さて今日の株は・・・被害拡大ハート割れ 含み損が5万円に迫る勢いです。。。
コツトレで勝ったお金の多くは預かり金ではなく、そのまま生活費へ転換しているため、
実は大きく損切りすることができませんダメ
したら即座に預かり金不足で追加入金の刑が待っています困った
CCCは連敗を5で止め、今日1円だけ上げたけどとても強いとは言えない内容だったし、
依然としてピンチが続いていくことは間違いなさそうです宇宙人

〜本日の取引結果〜
[信用] 余力不足で動かせず。担保のCCCが下がっているため、動かせる額も激減悲しい
     含み損だけは順調に伸び、▲5万円に迫る〓
[現物] CCC(547円)440円×1100株 前日比+1100円

資産総額 49万7278円 

今日は政治のお話はお休みにして、久しぶりに懸賞当選報告を!ラブ
(りーまんさんの法則で株がまた悪化するんだろうか??)
本日届いた珍しい当選品がこちら!!
一見ケーキのようですが実は・・


大分県のいちごイチゴいちご2パック当選!!


久々にイチゴを好きなだけ食べられました!!ドキドキ大 幸せ!!まる
昨年はいつから懸賞を始めたかが定かではなかったので、
今年1月から正式に目標を立てて懸賞生活をすることにしました!!力こぶ
5年間で3000万円という大目標はひとまず置いておいてウインク
まず今年の目標は年間20万円!!お金
今月は既に2万円を超えているのでこの調子でいけば達成は難しくもないかもですキラキラ
ちなみに懸賞生活とは言っておりますがお金を払わずにゲットしたものは全て含みますヒヨコ
ポイントを貯めて交換したものや、相方得意のクレーム術で脅し取ったものなども対象です(笑)
それでは、今後ともおりころんの懸賞生活への応援よろしくお願い致します!!すいません

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

まずい展開

おはようございます!笑顔
最近の寝不足を解消するために昨日は久々にがっつり寝ましたOK

しかし、昨日の株は・・・深刻〓
何とか長く塩漬けてきた三菱UFJをギリギリプラス圏で損切りしたものの、
その他では散々な結果に落ち込み イオン、ブックオフ、CCC・・・ハート割れ
あ〜、今日も雲行きは決して良くないし、どうしたものか困った

〜昨日の取引結果〜
[信用] 三菱UFJ返済+234円  含み損▲45000円オーバー

[現物] CCC(547円) 439円×1100株 前日比▲17600円

資産総額 49万6178円  前日比▲17366円


さてさて、政治のお話は・・・何からしよう??宇宙人
今国会で大きく問題だと思うものは個人的に
『外国人参政権付与』・『夫婦別姓』・『基地問題』でしょうかね電球
どれからにしようかな〜?? 今晩このどれかから熱く語りますラブ

あ、そういえばキラキラ
昨夜、たけしのTVタックルの企画室から直接お電話頂きましたびっくり(笑)
前々からよく政治・経済で意見を出していたのですが、
実際スタジオで討論する一般人の候補に挙がっているらしく笑顔
まああくまで第1次審査レベルだと思いますが、
もしかしたら近いうちにテレビでも政治を熱く語っているかもしれませんウインク
それでは、そろそろ株の戦争が始めるのでまた今夜ドキドキ大

資産一億達成まで残り9950万3822円!!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

辞職 その6

こんばんわ!鳥
今月末から来月初めの支払いが大変苦しいので、
ヤフオクやら何やらでお金を作ろうと必死なおりおりです困った
出世払いで返すので、皆さん現金を少しばかり送って下さいませんか?すいません(笑)

そんな中迎えた今日の株・・・取れないハート割れ
保有銘柄はみな、利確するにも損切りにも微妙な水準をウロウロ。。。
迷った末、結局どれも処分しないという結果にブタ
う〜ん、今までの経験から言ってこれは今日あたり『やっぱ昨日処分しとくべきだったハート割れ
となる可能性大ですな悲しい あ〜、気が重い〓
CCCもお得意の下がり始めたら止まらない悪癖を発動しまさかの4連落びっくり
500円台はどこへやらの455円お金 たった4日でこのザマか・・幽霊

〜本日の取引結果〜
[信用] 決済なし。 しかしイオンで踏み上げを食らい、合計含み損▲4万円強ハート割れ

[現物] CCC(547円) 455円×1100株 前日比▲5500円

資産総額 51万3544円 


さてさて、集中3連載で終了する予定だった小沢問題。
次々と国民の神経を逆撫でする面白発言が飛び出すもので
遅れに遅れて遂に第6回を迎えてしまいました宇宙人
小沢を筆頭に民主党議員や民主寄りのコメンテーター達が未だに、
『今回の検察の捜査手法に疑問』とか『鳩山潰しだ!』とか言っていますが、
1国民からしたら誠にくだらないですよね怒り
第一、検察がハトさんを潰して何のメリットがあるんでしょうか??
通常国会・党大会直前の秘書逮捕で意図を感じる、という声もありますが、
私はむしろ逆ではないかと思いますOK
だって国会始まってしまったら国会議員は議員特権で事実上逮捕できませんからねダメ
今の小沢のように怒怒
石川議員に、証言をとれないまま逃げられないようにするためには、
あのタイミングしか無かったのではないでしょうか??電球
素直に受け止めればそう解釈するのが普通だと思うのですが、
民主党関係者は問題を捻じ曲げ、苦しい検察批判を繰り返す・・・落ち込み
中でも一番目立っていて、かつ腹立たしいのは幹事長代行になった輿石議員アウト
彼曰く『検察の捜査は違法』だそうで、しかも、
民主党頑張れ!のFAXなどが多数来ているとした上で、
「国民も『ようやく』この問題の本質に気付きつつある」と発言メガホン
直訳すると『おバカな国民共もようやく悪いのは小沢ではなく検察だと気付き始めた
ということでしょう。そうとしか聞こえませんダメ
繰り返しますが、これは民主党の幹部の発言ですからね電球
次回の投票先を決める際の参考にしましょうまる
検察を追求するチームは出来ても、小沢の不正を調査するチームは1つも出来ず拍手
相も変わらずだんまりの民主党議員・・・呆れますね〜力こぶ
加えて最近では検察だけでなくマスコミにも批判を集めています注意
散々メディアに持ち上げてもらって選挙に大勝したくせに、
少し苦しくなるとすぐにマスコミ批判とはまた随分子供染みてますなぁ男の子

・・という訳で小沢の不正とそれを取り巻くハトさん初め民主議員についてお伝えしましたすいません
このシリーズはひとまず完結でございます!バニー
お読み頂きありがとうございました!!ドキドキ大

続いておりおりよりお知らせがございます!キラキラ
冒頭にも書きました通り、私、財政難で困っています宇宙人
面白いもの、変なもの、美味しいもの、色々集めていますウインク
お時間ありましたらお立ち寄り下さいませまる
お友達が落札の際、ブログ上でのお名前を言って下されば、
ささやかですが、何かしらのサービスはさせて頂きますので、どうぞよろしく!!ラブ
マイ・オークションをごらんください

資産一億達成まで残り9948万6456円!!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

辞職 その5

おはようございます!!太陽
昨日は昨日・一昨日とサボってしまってごめんなさいすいません
ちょっと色々ありまして汗 昨日は青森市の各地を巡って掘り出し物を探しておりましたウインク
近々ヤフオクに出品するので、皆さんも是非ご覧になって下さいね笑顔

金曜日の株は簡単にいきます!
CCCが続落暴落で▲13200円ハート割れ
たった4日間で41円(45000円)下げてくれましたOK
今月は好調発言を取り消したいと思います落ち込み
サポートラインも簡単に抜いちゃったし・・来週も不安でいっぱいです。。。

〜金曜日の取引結果〜
[信用] イオンで色々+2533円

[現物] CCC(547円) 460円×1100株 前日比▲13200円

資産総額  51万9044円  前日比▲10667円


さてさて、そして小沢ですが・・・昨日事情聴取を終えて会見を開いたようですね宇宙人
会見の内容は実にくだらないものでしたまる
家を売ったお金の余りの2億円を15年間
小沢の家族名義の口座から引き出した3億円を7年間
あとこれまた家族名義の6000万円を2年間、金庫に入れておいた
のだそうですよお金
いや〜、すごい!まず5.6億円が入る金庫ってどれだけでかいんでしょうね?(笑)
そして、そんな額を平気で事務所に置いておけるなんて、
小沢・ハトクラスになるとやっぱりやることが違いますね〜ラブ
・・・うん、嘘だよね〓 あんなに金に執着してる男がそんなリスクを犯すはずないダメ
発言はまるっきりでたらめだと私は思います怒り
その証拠に詳細を尋ねられると、秘書に任せきっていたので自分は知らないとのご回答拍手
おまけに収支報告書を1枚1枚確認したこともないそうで悲しい
よくもまあ、ろくに確認したことのないくせに
『私は潔白だ!やましいとこは何もない!!』 
とか断言できますよね怒 せめて穴があくほど収支報告書見てから言えびっくり
そもそもその時点で、仮に本当に何も知らなかったとしても監督不行き届きだ怒
党首の『秘書の罪は政治家の罪』の方針に従って辞職しろ!!アウト

ちょっと忙しいので、このへんにしておきます幽霊
最近また訪問に行けず誠に申し訳ありませんすいません
ヒマを見つけて、必ず伺いますので、どうぞよろしくお願い致します落ち込み

資産一億達成まで残り9948万0956円!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

辞職 その4

こんばんわ!カエル
今日の株は・・・またダメダメな展開になりました困った汗
CCCが今日も続落。。。その他の取引も上手くいかず、久々に1円も取れずハート割れ
そして含み損も3万円を突破宇宙人 これはマズイ・・・〓
25日平均線が最後のサポートライン・・ここがもし抜ければ・・??幽霊
き、きっと莫大な信用買が返済されてるだけさ・・多分。。。落ち込み

〜本日の取引結果〜
[信用] 1円も取れず。。。とりあえず損切りもなし。が、ブックオフ中心に含み損▲31100円
     ソニーを3080円あたりで売ろうか迷っていました電球
     売ってたら今頃▲2万を更に追加でしたブタ 危なかった注意
[現物] CCC(547円) 472円×1100株 前日比▲7700円

資産総額 52万9711円  前日比▲7700円


さてまずは今日の国会中継をちょっとウインク
皆さん忙しくて見てられる訳ないですからね〜笑顔
代わりに無職の私がじっくり見て、記事にすることでお伝えしようと思いますまる(笑)
今日は自民の谷垣総裁が登場びっくり
しかし、攻撃力のないイメージの谷垣・・こりゃあ期待できんな、と思っていたのですが。
意外や意外、攻める谷垣困った 論戦は意外とお得意のようですね電球
天皇の政治利用の問題をめぐり、平野官房長官は追いつめられて何度も答弁に詰まり、
しどろもどろになっている場面も多く見られましたOK
そして未だに母親からの献金を知らぬ存ぜぬで通すハトさんも、
散々追いつめられた末、勢い余ってか、
母親からの献金を知っているという証拠が出たら議員を辞めるびっくり
と宣言。上手く谷ちゃんが引き出しましたキラキラ
出来ればその場で、知っていたという証拠を出してくれればもっと良かったのですが、
そういった決定的な物はなくその点は残念ダメ
でもまあ、証拠が出れば辞めるという発言を引き出したのはなかなか良いと思いましたね笑顔
谷垣の予想外の検討が目立つ1日でした、元々期待しな過ぎた反動だと思いますがウインク

次いで、今朝に続き小沢事件の経過を!!炎
検察がゼネコンを次々と捜索し、現職議員含めて3人も逮捕するということ自体、
かなりの自信が伺えますよね??力こぶ
検察だってここまでやっておいて、『ごめんなさい、勘違いでした』では済みませんからね幽霊
ある程度の証拠を掴んでいるのは間違いないでしょうまる
なのに・・『全くの潔白』を主張する小沢、本当に見苦しい怒り

今朝の記事で小沢の証言の変遷を書きましたが、変化したのは小沢だけではありません男の子
逮捕された石川元秘書(現役議員)も同様に発言がコロコロ変わっているんです拍手
逮捕の前後、4億円は小沢個人からの貸付金で、記載は『忙しくて忘れた』と証言バニー
1月8日の記事『今度は18億か・・』を参照。
が、その後『小沢氏が大金を持っているのを隠したいと思い、意図的に記載しなかった』
と証言を変えています。
『隠したい』と秘書が思う訳ないですよね?小沢の指示に決まっていますびっくり
小沢は単なる記載ミスだと強硬に主張していますがね、
こうして部下はぶっちゃけわざとやりましたウインクと白状しています宇宙人
そしてわざと記載しなかったという事実は石川の後任秘書、池田に引き継がれ、
そのまま今に至るまで記載されることはありませんでした音量
この時点で小沢が嘘ついているのは明白アウト なのに・・・
ただでさえ実権が無く、かつ自分も疑惑だらけゆえ一緒に死ぬことを決意したハトぽっぽは、
小沢は政治資金の取り扱いに関して極めて慎重な方だという『印象』がある、
そのため一切疑わず、応援することを表明拍手
幹事長・・党の人事・資金の全てを統括する人物を、
なんとなく真面目そう、とか、正直そう、とかそんなもので決めて良いのでしょうか??
ハトさんの小沢に対する印象はどうあれ、実際事件は起こったのです怒
それを踏まえた上での党首としての発言とは到底思えません怒り
やはり党首・幹事長共にお辞め頂く他ありませんねラブ
明日は検察批判に関して書きます炎(あれ?完結じゃないの??)

最後におそらくこれから巻き起こるだろう批判について一言。
献金問題より予算を!!と自民を批判する人が出てくると思いますが、それは筋違いですダメ
自民を庇う訳ではありませんが、審議が止まるのは小沢・ハトが法を犯したから、
そして明らかに矛盾しているのに説明をしないから、ですOK
母親からの12・6億円を本当に知らなかった、
単なる記載ミスで何もやましいところはない・・・これが原因ですまる
自民初め野党が予算審議以外の場で
集中審議や党首討論、証人喚問・参考人招致を求めているのに、
全く応じない民主党・・これも原因ですまる
批判の矛先は小沢・ハトに向けて下さいねすいません

資産一億達成まで残り9947万0289円!!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

辞職 その3

おはようございます太陽
昨日更新する予定が・・・国会中継に見入り、怒涛の懸賞応募をし(携帯とPCの二刀流)、
週末までの食糧を計画的にお買い物、などなどしていたらあっという間に日付が変わり、
更新できぬままに就寝してしまいました困った汗 ごめんなさいすいません

昨日の株は・・CCCが予想通りの大崩れで撃沈ハート割れ
・・・まあどうせこのまま素直に上がってくれるとは思ってなかったよ落ち込み
しかし、実際今日も現段階では下げ下げ。。。
せっかく4日で50円上げたと思ったら、2日で30円以上下げるという〓
いつになったら含み損から抜け出せることやら幽霊
ともあれ現物はもう手をつける気が一切ないので、その分をコツトレで埋めよう!力こぶ
と張り切ったにも関わらず、取れた金額は痛恨の288円・・
しかも読み違いの連発で含み損が一気に3万円に迫る悲しい
しまったぁ〜、取り返そうと焦ったかぁ落ち込み
今日も前場は滅茶苦茶です。。。午後何とかできるのだろうか宇宙人

〜昨日の取引結果〜
[信用] CCCを売ったり買ったり勝ったり負けたりで結局+288円ハート割れ
     その他ブックオフなど含み損▲28700円。
[現物] CCC(547円) 479円×1100株 前日比▲24200円

資産総額 53万7411円  前日比▲23912円


では、小沢事件の概要を整理しましょうまる
問題となっているのは小沢の資金管理団体である陸山会が、
ある土地を買った際の4億円の出所お金
当初小沢は『自分の定期預金4億円を担保に、銀行から4億円借りて購入』と主張OK
が、その後、銀行から借りる前に支払いが済んでいたと判明電球
おかしいですよね〜??どこからお金出てきたんでしょ?困った
すると今度は突然父親からの遺産だと主張を始め、証拠として通帳なども提出ヒヨコ
しかし、ここでもまた問題が発生ダッシュ
通帳に確かにお金が入っていたようですが、そのお金が遺産だという証明は0。
しかも引き出されたのは3億円、しかもしかも1998年の記録はてな
問題とされているのは2004年の話で、額は4億円ですブタ
土地を買うために6年も前から引き出し、タンスにでも入れておいたのでしょうか?
そして残りの1億円はいったいどこから来たのか??
主張する全てが怪しさ炸裂ですよね!!びっくり
そもそも、現金で4億円持っているのにそれを担保に4億円借りるということ自体、
私は若干の不自然さを感じます犬
会社単位でそういうことをする場合は聞いたことがありますが、
政治団体でそんなお金の動かし方をするのは聞いたことがありませんダメ
お金の流れを複雑化して出所や出資先をわかりづらくするという行為だとすれば、
マネーロンダリング、完全に詐欺の手口です怒り
というより違法ではないですが政治団体が土地物件を買うという行為そのものが怪しい怒り
政治団体は法人格を有さない=陸山会名義で土地・物件は買えないダメ
従って、陸山会の保有する実に11件の不動産は全て小沢名義です〓
政治に使うべき資金を大量に使って自分名義の不動産を買っているんです怒
『名義は私だがあくまで陸山会の物だとしてある』と本人は言っていますキラキラ
でもこれは要するに口約束OK
法的効力は一切ないですし、第一小沢の口約束なんて信用できますか?バニー
そういう嫌疑が当然かけられるので、普通政治団体は不動産を買いませんダメ
どうやら不動産を保有している政治団体は陸山会ただ1つのようです。
普通は賃貸で済ますのです注意
この時点でもう疑惑のオンパレードなんですがね〜。。。
それでも恥知らずの小沢くんは、『単なる記載ミスで、修正すれば許されるものだ』
だとか意味不明なことをひたすら仰ってます男の子
記載ミス云々以前の問題なのは明らかで、本当に彼は何を言っているのか?
3億円が本当に遺産なのか?残りの1億はどこから来たのか?
何故陸山会だけが11件も不動産を買っているのか?
ずっと拒否してきた事情聴取にも、家宅捜索や秘書の相次ぐ逮捕で追いつめられた末、
遂に23日に応じる見通しですから、この際その場で・・・
はっきり喋れ!喋らないならすぐ辞めろ怒

あ〜、小沢に腹が立ち過ぎて書き尽くせなかった宇宙人 今夜も続きま〜す猫(笑)

資産一億達成まで残り9946万2589円!!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

辞職 その2

こんばんわ!男の子
先程またまた別の会社からえっちなアンケートが来ましたハート矢 
最近調査会社業界で流行ってるのかな〜??困った(笑)
昨日から相方はテスト勉強のために自宅へ帰還幽霊
晩御飯・・1人分って作る気がしないのは私だけでしょうか??(笑)

さて今日の株式市場はアメリカが休場だったこともあってか、
様子見ムードが漂い、結果として続落となりました〓
政局の不安定化で予算審議が遅れ、ひいては景気対策が遅れるのではないか?宇宙人
という危惧から下がっているという可能性も考えられると思います怒り
どこかの誰かさんがとっとと辞めてくれれば炎

私個人としてはCCCもコツトレも好調笑顔
今月は現在+76888円(CCC+60500円、コツトレ+16388円)と良い感じドキドキ小
何としても死守せねば!!力こぶ
〜本日の取引結果〜
[信用] ソニー100株  3090円売⇒3065円返済 +1836円

[現物] CCC(547円) 501円×1100株 前日比+9900円 続伸ラブ
 
資産総額 56万1323円  前日比+11736円   


さてさて、では昨日に引き続き小沢問題を徹底追及炎
正直なところ、もう報道を見るのもうんざりって人も多いですよねはてな
でも目を背けていても何も解決しないので、
ニュース等はともかく私の記事だけでも見に来て下さいウインク(笑)

今日も民主の幹部は揃って小沢を援護射撃!まる 点数稼ぐチャンスですもんね笑顔怒
検察批判があちこちから上がり、石川議員の逮捕は不当だとか騒いでいましたヒヨコ
国家公安委員長の中井も異例の発言、
『検察こそ説明責任を果たすべき!これは何の事件なんだ?全くわからない』だそうで。
そして自身も逮捕歴があることで検察を逆恨みしているとしか思えない鈴木宗男電球
ひたすら強烈に検察を攻撃しています。。。
私、この男大っ嫌いなので以下にその発言を要約致しますねキラキラ
『今回の逮捕は検察の暴挙!検察が正義だと思ったら大間違い!!
 逮捕というのは逃亡・証拠隠滅の恐れがある時で、今回は該当しない!
 間違った権力とは全面的に戦っていくべき!』 
・・・とりあえず犯罪者のお前が『正義』を語るなびっくり 不愉快だ怒
それに石川は直前までおかしな動きを見せていて証拠隠滅の恐れは十分あったし、
何より自殺・暗殺の危険性が考えられるだろうが!!怒り
何故これほど石川を庇うのかと思ったら、選挙の時に熱烈応援していたんですね宇宙人
バッチリ応援していた手前、立場上庇っているのが実情のようで注意
鈴木宗男・・小沢・亀井と同じくらい嫌いですびっくり

検察側のリークだ!とグダグダ言ってる議員や民主寄りのコメンテーターなどが多いですが
正直言って、そんなことはどうだっていいと私は思っています〓
※リーク・・・漏洩。つまり検察がわざとマスコミに情報を流し、世論を操作していると言いたい。
勿論人権は守らねばなりませんし、捜査の情報は簡単に漏洩されては困りますが、
それを盾に取って、問題をすり替えようとするのはどうでしょうか??
そもそも国会議員は特別で、1個人である前に国会議員だと私は考えますびっくり
税金から多大な給料貰っている訳ですからアウト
どこかから漏れている情報がもし間違っているというなら、
客観的証拠を提示した上で正式に反論したら良いんですOK
それをせず、こんな捜査は違法だぁ〜!!と筋違いなとこに文句をたれる・・
誰がチクったとかチクらないとか・・そんな小学生レベルの反論には反吐が出ます落ち込み
どうせ説明できないことはもう国民の大半がわかっているので、潔く議員を辞めて下さいねドキドキ大

・・・あらら、長くなってしまった困った
二転三転している事件の概要を整理し振り返ろうと思ったのですが明日にしますまる
明日で小沢問題記事は一旦終了・・かな??笑顔
外国人参政権問題や、夫婦別姓問題など、書きたいことはたくさんあるのでラブ

資産一億達成まで残り9943万8677円!!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

辞職

こんばんわ!リボン 昨日のコラボ記事はお楽しみ頂けましたか?笑顔

今日の株式市場はさすがに調整が入り、
一気に11000円を越えていく流れにはなりませんでしたね初心者
しかし、そんな日こそへそ曲がりのCCCの真骨頂びっくり
まさかまさかの28円高!!ラブ
前場見た段階では、どうせ午後だれるだろうとさほど期待していなかったのですが、
午後になっても勢いが大きく衰えることはなく、高値引けでした笑い
明日以降も勢いが続くといいんですがね〜キラキラ
このままゴールデンクロスで爆上げにならないかな〜??ドキドキ大

〜本日の取引結果〜
[信用] ゼビオ100株 1692円買⇒1705円返済 +414円
     イオン300株 884円売 ⇒880円 返済 +605円 合計利益1019円お金
[現物] CCC(547円) 492円×1100株 前日比+30800円ドキドキ小

資産総額 54万9587円  前日比+31819円ハート矢


さ〜てさてさて、
小沢の見苦しい悪あがきとハトさんのおバカ発言の数々で笑わせて頂いた土日太陽
いったいどこからツッコミ入れていいやら。。。
まず1番腹が立つのは小沢の態度ですねびっくり
ひたすら検察批判を繰り返し、一向に金の出所は明らかにしない怒り
何が潔白か?聞いて呆れますよね怒 おまけに・・・
『こんなこと』で幹事長辞任する必要なんてない!!力こぶ
検察の権力の濫用で、納得できない!!と発言。
こんなことだと!?うん十億って規模で不正していた疑惑濃厚のくせに怒
納得できないのはこっちだバカたれ!!アウト
私の嫌いな電話調査での世論調査も参考までに載せますが、
内閣支持率は各社ともに50%割れ、低い所で42%となりましたまる
幹事長続投反対も68%にのぼり、続投適切の21%を大きく上回りましたOK
・・・というか適切って言った人が21%もいるのがむしろびっくりです困った
一方固定電話調査では届きにくい若者の声がもろに反映される、
ヤフーのネット世論調査『みんなの政治』でも同様の質問があったのでこちらも紹介しますウインク
ちなみに、無数にあるネット調査の中でヤフーの調査は、
IDを取得しないと投票できないので他のサイトよりは多少信頼性が高いと思いますバニー
鵜呑みはマズイですが、ネット世代の意見としてこれまた参考までに注意
続投6%、幹事長辞職8%・・・あれ??と思いましたか??(笑)
一番多かったのは幹事長辞職ではありませんでしたダメ 多かったのは・・・
議員辞職70%!!!
ここに私も含まれていますびっくり 当然だと思います炎
未だに世論は民主に異常に優しすぎるんです。 幹事長辞職で済む話じゃないですよ怒り
石川・小沢は当然議員辞職、ハトさんも首相を引責辞任するのが筋でしょうびっくり

そしてハトさんの爆弾発言!小沢の検察への宣戦布告に対して、
『信じています!存分に戦って下さい!!』 
批判が挙がるとすぐに発言を修正しようとしていましたが、後の祭り・・悲しい
行政の長でありながら、行政の一部である検察への宣戦布告を容認、推奨困った
検察に圧力をかけ、捜査に影響を与えようとしているともとられかねない問題発言です落ち込み
やはり首相も閣僚も全く自覚のない発言の数々・・もうこんな内閣嫌怒

そして未だ村越衆院議員1人を除き、党内から辞職要求は皆無宇宙人
逮捕された石川すら離党されていない。。。
人事・公認を握る小沢が怖くて誰も口を開かない悲しい
何だ、この党。自民党ですらとっくに離党処分してるわ!アウト
主婦層から人気のある長妻さんも小沢続投に賛成していましたからね、
貴方にはガッカリです!!〓

皆さまは幹事長辞職?議員辞職?お咎めなし? どうお考えでしょうか??
小沢にビビってだんまりを決め込む民主党にも何か思うところはありませんか?猫

明日はもう少し掘り下げて情報をお届けしますすいません
資産一億達成まで残り9945万0413円!!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。