アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

[o.o]
海外・国内旅行が大好きです♪ 最近懸賞・モニターにハマってます! 今日はなにか当たってないかなぁ〜(^.^)
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年09月20日
女子会
昨日、地元の友達5人で久々に女子会しました☆
地元のつぼ八で。

中学以来のコや3年ぶりくらいのコ、3週間ぶりのコといろいろ。

3年の間に結婚して子供ができてるコもいてびっくりΣ(°Д°;
すっかりおかんになってたなぁ〜(*^。^*)

同じ小・中学校行ってたのに、あのころと全然違う。
まぁ、当たり前だけど。

仕事に行ってるとあまり変化のない日々だけど、月日の流れを感じた。
ボケー(゜-゜)としてる場合じゃないわ。。。

久しぶりに会えてめっちゃ楽しかった♪
そして勉強になりました!!
イロイロとね。

Posted by [o.o] at 23:54 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。