アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

[o.o]
海外・国内旅行が大好きです♪ 最近懸賞・モニターにハマってます! 今日はなにか当たってないかなぁ〜(^.^)
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年09月10日
神戸ピノキオ
午前中、ワールドセールに行き14:30ちょっと前にギリギリで“ピノキオ”へ滑り込みました!


2時過ぎでランチタイムギリギリなのに、テーブル席は満席だったのでカウンター席へ。
カウンター席は厨房が見えたりするので1人の時には楽しめるので好きです♪
一人だと写真とりづらいのですが、内装もステキ!ところどころピノキオもv

ピザランチのピノキオピザを注文☆¥1,360でドリンクとサラダ付。
焼けるまでが待ち遠しいです〜周りを見るとパスタを食べている人も多くてイカスミパスタ美味しそうでした(*^_^*)

私の食べたピザは創業以来●枚目!!
カウントしてるなんてスゴイΣ(°Д°;
なんだか特別な感じがしてすごくステキなサービスだと思います!!
ホワイトソースなんですが、チーズがたっぷり載っていてとっても美味しい(@_@)
水を使っていないそうで、ピザの皮がサクサクボリボリとした食感ですごく合います!!
めっちゃ美味しい〜♪

でも、時間が・・・(>_<)
お願いしたらお持ち帰り用にアルミホイルで包んでくれました!よかったぁ〜(^o^)丿
残したらもったいなさ過ぎる!!
残りは帰ってピザ好きの祖母とむしゃむしゃたべました。

ぜひ焼きたてを食べに連れて行ってあげたいなぁ〜♪

ピザは京都のイルパッパラルドが一番美味しい!!と思ってましたが、神戸ではここが一番美味しいのでは!??

Posted by [o.o] at 22:59 | 国内 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。