アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月24日

VS嵐 田中麗奈ちゃん

今日のVS嵐、懐かし話が多くて楽しかった。

世にも奇妙な話で共演した話しとか
とっても懐かしい。

あ、もう誘拐なんてしないって
生瀬さん出てたんだ〜
高島お兄ちゃんの印象が強くて(笑)
でも翔太郎くんのビジュアルは
大好き。

もう誘拐なんてしない 特別版【Blu-ray】 [ 大野智 ]

価格:8,262円
(2017/8/24 23:28時点)
感想(11件)



メッチャ可愛いもん。

ふふふ、それで釣り話しか〜(笑)
いつかね、いつか行けるよね。
生瀬さんってガキバラでも
共演してたよね。
まだまだ若い嵐ちゃん。

もう一緒に釣りを、なんて話しを
するようになったんだね〜

今年は釣りに行けてるのかな。
海、好きだもんね。
去年は忍びの国の撮影で
大変な夏を過ごしたから
今年はのんびりしてもいいよね。

色も繋げないとだしね(笑)

またどこかで釣りに行った時の写真が見れたらな〜

前にZEROスピンオフで見せてくれたもんね。
きっとシゲも一緒かな?(笑)


act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 10月号

新品価格
¥990から
(2017/8/24 23:23時点)



忍びの国の雑誌祭りも大変だったけど
ナラタージュの雑誌祭りも始まったね。

頑張れ、潤担さん。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by kahokaho at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | VS嵐
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6627658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。