アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月24日

タッキーとのVS嵐。

昨日のVSは色々とタッキーの話しが聴けて
楽しかったな〜

大野くんファンの中には少なからず
タッキーに良い印象を持ってない人も
多いと思うけど。

大野くんは別に好きとか嫌いとか
なかったんじゃないかな、と思う。

前にひみつの嵐ちゃんで岡田くんが
マネキンで出た時も
岡田くんとタキツ、大野くんの
4人でしょっちゅう遊んでいた話をしてた。
合宿所に入るころね。

これがいつ聴いても不思議なシステムなんだけど
東京に住んでるにも拘らず
合宿所に入るのね。

後、いちごチョコの話はあちこちでしてる(笑)
マイペースな智くんが伺える。

初出の話はタッキーとタッキーのお母さんと
レストランにご飯に言った話しかな。
これ初めて聴くな〜

タッキーとタッキーのお母さんと話してるのが
絵になってた、って話し。
タッキーのお母さんもやはり綺麗な人なんだろうか。

ジュニア黄金時代、タキツはやはり
先輩バックと言ってもほとんどセンターで
踊っていて大野くんは踊りが上手いにも
関わらずカメラの見切れる位置が多かった。

だから大野くんファンがタッキーには
良い印象がないと思うんだけど
これはタッキーの責任でもないもんね。

それは大野くんも分かってると思う。


I'll be there(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,898から
(2017/3/24 06:24時点)


posted by kahokaho at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | VS嵐
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6086414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。