アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

masa
ポチッとお願いします★ 人気ブログランキングへ
リンク集
クリックしてもらうだけで報酬GET マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

posted by fanblog
2009年11月23日
西松屋に行ってきたよ☆
クリックと左のアンケートの回答お願いします。ちなみにアンケートの回答は僕のお小遣いに影響しますww
人気ブログランキングへ

今日も休みラブ

「明日は昼からショッピングモールへショッピングに行きたい☆」と嫁が言っていたので、昼まで寝てよっし行くぞーー・・・と気合いを入れた瞬間・・・

嫁「ビニール袋持ってきて・・」

そうですか今日はやめておきましょう落ち込み

まだ突然悪阻が襲ってくるみたいです(><)頑張れ嫁!!

というわけで明日も休みなので明日行くことになりました。

ちょっと休憩して少し体調が戻ったので近所の「西松屋」に行くことになりました。あ、西松屋
とは妊娠中とか育児に必要な物がそろっているお店です笑い
今回、初めて行きました。何を買いに行ったかというと、ブラジャー!!きゃぁドキドキ小ww

最近妊娠後乳房が張ってきて普通のブラだとしんどい様です。

で、お店に行くとお客さんは当たり前やけど妊婦さんや育児奮闘中の夫婦ばかりでした。

でもなんとなくみんな幸せそうな表情ですラブww

嫁さんは下着を選んでいたので、俺もいろいろ見ていると興味深い商品が・・・

これだ!!



胎児にパイプを通して話しかける道具!!胎教にいいらしいです。

「めっちゃほしい」俺が嫁さんに言うと、嫁「いらん!!」・・・はい

だれかもし使ってる人いたら感想聞かせて下さい落ち込み

猫この記事を評価してね犬
↓         ↓

素晴らしい すごい とても良い 良い





Posted by masa at 00:52 | 新婚生活 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。