アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

masa
ポチッとお願いします★ 人気ブログランキングへ
リンク集
クリックしてもらうだけで報酬GET マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

posted by fanblog
2009年11月22日
男のお好み焼き(H21.11.21)
クリックと左のアンケートの回答お願いします。ちなみにアンケートの回答は僕のお小遣いに影響しますww
人気ブログランキングへ

さぶい!!落ち込み

最近さぶすぎ(><)

今日は嫁と俺二人とも昼まで寝て昼からはお仕事に出かけました笑顔

俺は今日理学療法士のバイトで2時間で15000円もらえる家計にありがたいお仕事です太陽かれこれ2年くらい続けてますドキドキ大
資格の力ってすごいと日々ありがたがってます拍手

んで今日のご飯!!
今日は嫁はん超元気で何でも食べれるって言ってたんで

お好み焼き

にしました☆

材料
・キャベツ
・冷凍シーフード
・豚バラ肉
・タマゴ1個
こだわりのお好み焼き粉
のシンプルに豚・シーフード玉にしました笑い

今日はこれ使いました☆



今日は結構美味しそう撮れたと思います☆
てか実際にめちゃ美味くて残った分は「明日食べるからおいといて!!」と嫁はんが言ってました。

お好み焼きと白ご飯一緒に食べるのって関西人だけなんやってね月関東人損してるわウインクww









何か少しずつ嫁さんの悪阻もましになってきて食べられるもの増えてきたように思います。ロケット
「何か少しずつおなかも大きくなってきている気がするね」って二人(子供入れたら3人)で話してました☆ww







マタニティーの服とかもまた買いに行かなあかんわラブ

てか早く次回の診察で胎児のエコー見たいな☆

てか最近男の子か女の子かとか名前何にしようかとかばっかり考えてますww

またこのブログ見た人は自分の子供の名前とか教えて下さいラブ

猫この記事を評価してね犬
↓         ↓

素晴らしい すごい とても良い 良い






この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。