アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

masa
ポチッとお願いします★ 人気ブログランキングへ
リンク集
クリックしてもらうだけで報酬GET マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

posted by fanblog
2009年12月13日
久しぶりのデート☆
今日は一日お休みでしたラブ

んで今日は朝、楽しみにしてた物が宅配便で届きましたドキドキ大

楽天で買ったコーヒーメーカーが届きました笑顔

今日だけで嬉しくて5杯は作って飲みましたラブ今夜寝れるかな(><)ww

めちゃカッコよくないですか?wwラブ

んで、今日は嫁はん朝一発悪阻で吐いてから調子がよかったのでニトリにお買いものにいってホットカーペット羽毛布団などをゲットしてきました資金は俺の絶好調のパチンコの勝ち金です落ち込み

色々買って合計4万円くらい、、、俺のパチンコ軍資金が落ち込みww

うちの嫁とホットカーペットとうちの嫁と汚い部屋ですww

嫁さん初公開笑顔

いっつもやったらこの時間悪阻死にかけてるけど今日は元気ですドキドキ大

よっし明日の仕事も頑張るぞ(^^)








Posted by masa at 22:42 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。