アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

masa
ポチッとお願いします★ 人気ブログランキングへ
リンク集
クリックしてもらうだけで報酬GET マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

posted by fanblog
2009年11月15日
お友達がきたよ☆
クリックと左のアンケートの回答お願いします。ちなみにアンケートの回答は僕のお小遣いに影響しますww
人気ブログランキングへ

今日結婚して二人で住み始めて初めて新居にお客様が来ましたラブ

俺が専門学校の時の友達(理学療法士)とその彼女(助産士)さんです笑顔

友達は結婚式にも来てくれた一応俺の親友です。というかいろいろ俺の悪事を知ってる危険なやつです。ww

友達と彼女は付き合って1年半との事で俺が「一番楽しい時やな」と何気なくつぶやくと嫁がすかさず「私は付き合って1年半の時あんたにフラれて拒食症で死にかけてたけどな・・・」とするどい一言。

・・・そろそろ忘れてよ悲しい

んで晩御飯を一緒に食べました☆

塩ちゃんこ鍋です。あっさりしてて悪阻が強い妊娠初期の嫁さんも箸が進んでいました笑顔よかったよかった☆

んで助産士の友達の彼女からプレゼントをもらいましたラブ明治ビオママ プレママ葉酸タブレット 。今までも葉酸のサプリ飲んでたんですが悪阻がひどくなるにつれて錠剤の匂いが気になっていたみたいなんですが、今回もらったのは「ヨーグルト味」ですごい飲みやすかったみたいです。


最近嫁と二人でご飯食べていたんですがたまには大勢で食べるのもいいなと再確認しました。嫁も食事がいつもより進んでいるようできっと楽しい方が悪阻もましになるのかな?

また来てね待ってます笑顔

猫この記事を評価してね犬
↓         ↓

素晴らしい すごい とても良い 良い




Posted by masa at 22:07 | 新婚生活 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。