アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

masa
ポチッとお願いします★ 人気ブログランキングへ
リンク集
クリックしてもらうだけで報酬GET マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

posted by fanblog
2009年11月10日
結婚式・披露宴終わったよ☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

11月8日二人の結婚式と披露宴を挙げさせてもらいました。

入籍は11月6日にもうしてたんやけどラブ

嫁さんとはちょうど5年前の11月6日に俺のナンパで知り合いました☆ww

まさかナンパで結婚するとはねーー笑い

結婚式自体は人前式で行ってKISSもしっかりさせてもらいました。wwラブ

今回の結婚式はサンパレスってとこでやったんですが今回の結婚が決まるまでサンパレスのスタッフさんには結構いろいろお世話になりました・・・

下の文章はウエディングパークっていう口コミサイトに投稿した文章なんですけど・・・ホンマに今回式を挙げた「サンパレス」っていう式場のスタッフさんに感謝しててほんまに選んでよかったと思いました。

またもし大阪の堺とかに住んでる人とかで結婚考えている人がいたらぜひ中区の「サンパレス」って式場の見学やブライダルフェアー参加してみてください。


結婚を決めたのは去年の8月で彼女のお母さんが余命1カ月と診断された時でした。お母さんが亡くなる前に花嫁姿を見せてあげたいという彼女の希望で急いでお母さんの入院してる病院の近くの式場「サンパレス」と病院にお願いし病室で結婚式を挙げようということになりました。

こんな無理なお願いでもサンパレスのスタッフさんは快く引き受けてくれました。

でもお母さんの体調が急変し予定していた二日前に亡くなってしまいました。急いでサンパレスに連絡し亡くなった次の日にお母さんの亡骸がある嫁さんの実家に来てくれないかとダメもとでお願いすると「いいですよ」と快諾して下さりすぐにドレスとタキシードをもって家まで駆けつけてくださいました。

しかもスタッフ3人も来てくださいました。この1年半打ち合わせなどでサンパレスのスタッフさんと関わらせてもらいましたがみなさんとてもに多忙で当日に連絡してすぐに外に出られるような余裕はなさそうだと感じ、本当に無理を聞いてくれたのだとわかりました。

結局お母さんが生きているうちに花嫁姿は見せられませんでしたが家族にとっては本当に素晴らしいお母さんとの結婚式でした。

その後喪中が明けて今年の11月8日に結婚式・披露宴を挙げさせてもらいましたが本当にささいな僕たちの不安や意見なども真剣に聞いてもらえ式・披露宴自体も最高の物が出来たと思います。今後子供が結婚する時も絶対にサンパレスを薦めたいと思います



て感じでほんまにサンパレスのスタッフさんに会うたびに「人ってこんなに温かくなれるんや」と感動しまっくってました。

ほんまに感謝感謝ですラブ

上の文章を投稿した口コミサイトです。式場を探してた時にはこういったサイトって結構嬉しかったりしました。また口コミ投稿すると少しお小遣いももらえるみたいです。列席者の投稿も募集してるみたいなのでぜひのぞいてみてください。
↓                      ↓







Posted by masa at 00:54 | 新婚生活 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。