アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Joseph_Secondさんの画像
Joseph_Second
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月27日

講師はどのように選べばよい?

ビジネス英語を習得したければ、継続的にオンライン英会話のレッスンを受けるのが近道。
そのため、継続的にレッスン受講のモチベーションを与えてくれる講師を選ぶのがおすすめです。

あなたが男性なら簡単です。
まず、キレイな講師を選びましょう。
美人で気立てがよければ、話すだけで楽しくなります。
何度か繰り返しレッスンを受ければ相手のことをもっと知りたくなります。

ルックスを除けば、
「コールセンター勤務経験の有無」
「英語教師・講師経験の有無」
「インターナショナルカンパニー勤務の有無」を
チェックすると良いです。

コールセンター勤務者は入社後にフィリピン訛りを矯正するトレーニングを受けています。
フィリピン人は「P」と「F」の区別が苦手です。日本人が「L」と「R」を区別できないのと同じです。
またヒアリング力が仕事の質に直結するためリスニング能力が高い講師が多いです。

また英語教師・講師の経験がある人たちは文法の間違いの指摘の正確さ、言い回しの引き出しの多さなど
未経験者とは比べものにならないくらい有益な情報をくれます。

インターナショナルカンパニー勤務の有無も大事です。
フィリピン国内でフィリピン人同士で英語で話す機会もありますが、それはフィリピン訛りがお互い分かる
英語で話しています。多様なアクセントを経験した講師の方が、多様な人たちに対応するビジネス英語の
ノウハウを教えてくれる確率が高まります。

一方、おすすめしないのが看護婦出身のフィリピン人講師です。
総じてオンライン英会話講師になる前に外国人と英語でビジネスをしたことがない人が多いです。
ビジネス英語を話したことがない人たちが、どうしてビジネス英語を教えることができるのでしょうか。

講師を選ぶ際は
まずは美人をチェック
「コールセンター勤務経験」「英語教師・講師経験」「インターナショナルカンパニー勤務」のうち、
ひとつでもクリアしていれば、トンデモ講師を回避できます。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6413820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。