アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月22日

布おむつ便利グッズ洗濯機

ここでは、「布おむつ便利グッズ洗濯機」を紹介していきます。

布おむつ専用の物を

布おむつの洗濯のタイミングと普段の洗濯のタイミングは違うもの。

どちらかに合わせていては、間に合いません。

できれば、布おむつ専用の洗濯機があればいいですね。



また、おしっこの成分には、洗濯機を傷める原因になるものが

含まれているそうです。

洗濯機を長持ちさせるためにも、布おむつは別で洗濯することを

おススメします。

♪ 縦型式洗濯機が使いやすい

便利グッズ洗剤で紹介しましたが、バケツの水ごと洗濯機に入れてしまう

方法では、最近はやりのドラム式は向いていません。

できれば、上から入れられる、縦型式の物を用意するといいです。

♪ 小型洗濯機の購入も視野に

がちゃぴんは、主人が独身時代に一人暮らしで使用していた洗濯機を

外に置いてもらい、布おむつ専用にしています。


そんなの、ないよ!という方に。

(多分その方が多いに決まっていますw)

今は、とってもコンパクトで場所をとらず、移動も可能な小型洗濯機が

あるんです。


うんちやおしっこのついたものをバケツごと放り込むわけですから、

できれば外に置きたいなと思います。

でも、屋根がないと雨のときは脱水できないし、洗濯していなくても

雨が降ればほこりや砂が入り込んで洗濯機の中は汚れてしまっていました。

そういう意味では、簡単に移動できる洗濯機は、大変便利と思います。

価格も1万円ぐらいのようですし、お手頃ですね。

リサイクルショップで、中古の洗濯機を安くで手に入れるのも一つかも

しれません。

以上、「布おむつ便利グッズ洗濯機」でした。
次を読む
「布おむつ便利グッズ」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4860097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
授乳服とマタニティ服の Milk tea(ミルクティー)
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
がちゃぴんさんの画像
がちゃぴん
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ◇育児のおかげで、同じことの◇ ◇繰り返しだった毎日から脱出◇ ◇・・・・・・・・・・・・・◇ ◇新しい事に挑戦する楽しさを◇ ◇・・・思い出しました・・・◇ ◇・・・・・・・・・・・・・◇ ◇その勢いでブログにも挑戦中◇ ◇・・・・・・・・・・・・・◇ ◇・よろしくおねがいします・◇ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログ
プロフィール
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。