アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月31日

歯科へは評判を調べてから

昨日の「ブリッジにしたが噛み合わせ調整で歯を削りすぎたかも」の続きです。


ブリッジ治療の後食事したら、上下の歯同士が邪魔をすることはなかった。

けれど上下の歯間に数ミリの隙間があって、物をしっかりと噛み潰せない。

それにブリッジの土台となる歯もザックリと削られ金属が薄くなってしまって、神経に響くのか触れるとしみる。


この金属の薄さでブリッジの土台がつとまるのか胸を不安がよぎる。


昨日ですべての治療が終わるはずだったし、今日からは食事を美味しくいただけるはずだった。



噛み合わせ調整のために削られすぎて、左半分無残な姿になってしまった鏡に映った自分の歯を見て、みじめさと、情けなさと、やるせなさと、腹立たしさの感情が交錯している。


あの時こうしていればなどと、…れば、…たら、が頭の中にに浮かんでは消える。



もう一度ブリッジ治療をやり直さなければ。

今度は違う歯科で。

周りの評判をよく調べてから。

選ばなければ。

…痛感しました。







ブログランキングに参加しました
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


つぶやき ブログランキングへ

記事の分類
検索



最新の記事
ランキング 気が向いたら・・・
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


つぶやき ブログランキングへ

写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。