アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月02日

5月中の予約投稿をセットしたから、放置してみる

予約投稿って便利な機能ね。

5月7日〜5月31日までの予約投稿をセットしたよ。


これでしばらくは毎日投稿の目標達成だー!



5月1日〜6日までも予約投稿したつもりだけど、なぜか消えちゃったw
しかもバックアップ取ってないっていうw


たいした内容じゃないから別にいいんだけどさ。



操作ミスって結構ある。

途中で離席したりするとスクリーンセーバーが作動しちゃって、復帰時にネットワークが不安定になって、結果投稿できていなかったり。


私のパソコンが悪いのか、ネットワークが悪いのか分からないけど、ブチブチ切れるんだよね。
雨風が強い日は、とくにダメ。
なんでだろう?


新しいパソコンが欲しい。
ad

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ