アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年05月28日

そろそろストックを使い果たしそう

予約投稿機能を使って、1ヶ月分ぐらい記事のストックをしていたけど、そろそろストックが底をつきそう。

1ヶ月なんてあっという間。


1ヶ月の間、毎日1投稿(予約)をしてきたけど、とくにアクセス数が増えた実感はない。
ジャンルランキングも200位ぐらいをウロチョロしてる。
ランキング1ページ以内を目標にしていたけど、全然無理だった。


ただ、検索流入はちょっと増えたかな。
最初は、新着一覧からの流入のみだったけど、それよりは検索流入の方が多くなってきた。

いい感じ。


さて、もうネタがないんだけど、どうしようかな。



ad

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。