アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月13日

あすなろ白書 19話・20話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話11・12話 13・14話 15・16話 17・18話

《19話》

裁判が始まる。

しかしそこで、グァジューの実の父親が相手企業の会長だと知らされた。

このことでグァジューは、母親が言っていた言葉の意味をようやく理解できた。

グァジューは母にすべての事を聞く。

チェンメイも心配してグァジュー母親に会いに行くと、グァジューもいた。

二人で店を出て帰ろうとするが記者に囲まれたため、慌てて逃げる。

チェンメイは別れ際に、「親は選べないけど、どう付き合うかは選べる」とグァジューに伝えた。

シェン・カンゾーはシンホワと一緒に恩師を訪ねるが、彼の恩師とはチュウショーの父親だと気付き、チュウショーの近況を話す。

自分の事を認めてくれない父親に、シンホワから何を言われても会うきにはなれなかった。

チェンメイはチュウショーと会い、そこでグァジューとジンジンの事を聞かされる。

彼女は末期がんで人生の最後の時をグァジューと過ごしたいと望み、彼はその願いを叶えてあげたと。

チェンメイはその話を聞き、激しく後悔した。

チウ部長は、ようやく離婚する。

すぐにチェンメイに伝えるが、彼女は喜ぶことができない。

スポンサーリンク




《20話》

チュウショーがグァジューの携帯に電話するがつながらないため家まで行くと、すでに解約されていた。

ソンガンの母親がチュウショーに会いに来る。

シンホワの子供がソンガンとの子供だと気付き、シャオリャンに会いたいと言う。

チェンメイはシンホワたちに会いに行くが、その場所にチウ部長も同席した。

しかし彼らの話を聞いていたチウ部長は「くだらない」と言い、チェンメイを連れて帰ろうとする。

そして、二日後に結婚式の日取りを決める予定だと伝えた。

カンゾーはシンホワの亡くなった恋人が、自分にそっくりだと知ってしまう。

自分は身代わりではないと激怒し、シンホワの家を出て行く。

チェンメイは、これまでのチウ部長の一連の行動から、彼はチェンメイを愛しているのではなく自分を愛しているのだと気付いた。

迷いがあったチェンメイだったが、あるメールを見たことが決定打となり、チウ部長に別れを告げる。

次の日、チウ部長は強引に会社の社員の前で二人の結婚を発表しようとしていた。

チェンメイは彼に「結婚というゲームに勝ちたいだけ」と告げ、会社から去ろうとする。

社員たちは二人が結婚すると思っていたためパーティーの用意をしていたが、それを目の前にしたチウ部長はうまく話をつけてくれた。

チェンメイはグァジューの母に会いに行き、彼が日本にいることを聞き出す。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9905670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。