アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月20日

GO!GOシンデレラは片想い 3話・4話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話

《3話》

10年前、チーム【SOLO】は金欠だった。

同じ夢に向かっている仲間たちは、お金がなくても楽しい毎日を送っている。

ソロは、夢であるCTFに関わり業界に大きく貢献していきたいと思っていた。

シャンイエンの実力は、ソロを超える天才。

唯一チームの女性のアイ・チンはチームSOLOを支えたもう一人の主力選手で、シャンイエンも刺激を受けていた。

ニエンはサイン会のため広州に来ていた。

空港でチーム【K&K】と偶然一緒になり彼らを追いかけるが、熱狂的なファンと勘違いされシャンイエンには無視されてしまう。

ニエンは、サイン会が終了し、CTFの試合があると知り急いで会場に向かった。

しかしチケットを持っていないため会場に入ることができず困っていると、アイ・チンがスタッフとして現れる。

SPの関係者として会場に入ることができ関係者席に座ると、近くにシャンイエンがいた。

ニエンは話しかけづらく黙っていると、シャンイエンから話しかけてくれる。

その様子をチームの子たちが見ていて、シャンイエンが女性と話をしていることに驚いた。

いろんな勘違いからニエンは、K&Kの楽屋に入る。

シャンイエンに見つかり一度は外へ出されるが、なぜかチームのみんなと一緒に食事に行くことになった。

シャンイエンは、ニエンをグラントの彼女だと勘違いしており、彼を守るためニエンと話し合いをしようとしている。

スポンサーリンク




《4話》

シャンイエンは、ソロとの食事会を設定されるがどうしても参加したくなくて断る。

あの頃の夢は叶ったのに、今は同じ車にも乗れないほど仲が悪い。

10年前

北京大会で初優勝した日、バスの中でSOLOチームは祝杯をあげる。

シャンイエンは、そんな頃を懐かしく思い返していた。

シャンイエンは自分の部屋にニエンを呼び、グラントと話し合いをさせようとする。

しかし誤解だとわかり今度はシャンイエンとニエンが話し合いをしようとすると、彼女の電話が鳴った。

ニエンは人気のネット歌手であるため、シャンイエンの部屋から生放送のラジオに急遽出演することになる。

電話が終わり部屋から追い出されるかと思ったが、なぜか食事に誘われた。

シャンイエンは、誤解でニエンを呼び出したため、食事をさせてから送ろうと思っている。

チームの間でシャンイエンは絶対的な立場のボス。

彼の言う事は絶対で、みんなから怖がられたいた。

シャンイエンとニエンが二人で食事をしていたため、チームのみんなは二人が恋人同士だと思っている。

ニエンは「さよなら」も言えずシャンイエンと別れたことを後悔していた。

もう二度と会えないかもしれない。

彼の事を知れば知るほど、彼への想いが強くなっていった。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9845948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。