アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月22日

となりのツンデレ王子 11話・12話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話

《11話》

新学期になり、ウーイーはグァンチャオと付き合い始める。

チャオイーは、モーとの留学を両親にどうやって打ち明けようか悩んでいた。

ウーイーも将来について悩み作家を目指そうと思うが、先生に諭される。

先生自身、夢では食べていけないことを身をもって知っていたためウーイーにきついことを言ってしまったがそれを後悔し、ウーイーから預かったノートを返却してくれるようチャオイーにお願いした。

グァンチャオがウーイーに告白したのは、ダーチュアンとの賭けのため。

その話をウーイーは聞いてしまった。

グァンチャオが彼女に謝ろうと電話を掛けるが、繋がらない。

チャオイーは、ついに両親に留学の話をする。

初めてのわがままだったが、両親は喜んで応援すると言ってくれた。

スポンサーリンク




《12話》

モーが胃腸炎で入院してしまったのでチャオイーが毎日お弁当を持ってお見舞いに行くが、彼はそれを拒む。

ユーランがチャオイーたちの学校に転校してきた。

モーは入院中もチャオイーの事が心配で、散歩と口実を作り彼女の家の近所まで来る。

最近の様子を聞き、チャオイーが観たがっている映画を次の日曜日に一緒に観に行くことにした。

ユーランは美人だったため女子から妬まれ、一人でいることが多い。

見かねたチャオイーが声をかけるが、彼女はそっけない態度をとる。

チャオイーはモーとの映画を楽しみにしていたが座席に着くとなぜか離れた席。

不思議に思いそのことを聞くと、「俺が隣にいると邪魔だろ?」と言われた。

結局 空いている席に移動し隣同士で観るが、チャオイーはモーが気になって映画に集中できない。

帰り道、屋台で働いているユーランを見かける。

絶対に内緒にしようとチャオイーはモーに言うが、彼はなぜなのか理由がわからない。

翌日、ユーランが屋台で働いている写真が黒板に貼られていた。

ユーランに振られた男子が彼女の父が経営する屋台に連絡し、料理を注文する。

学校に配達させみんなに配るように言うが、難癖をつけ回収させた。

チャオイーは、ユーランを助けてあげられなかったことを後悔する。

父親に相談したチャオイーは、次の日から彼女と仲良くしようと思うが、すでに退学してしまっていた。

ユーランの机の中に入れてあった寄せ書き帳を開くとそこにはチャオイーに向け、【永遠にきれいな心でいてね】と書かれていた。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9422757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。