アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月06日

千年のシンデレラ 17話・18話 あらすじ

広告





1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話

《17話》

ホーランはチンムーの子供ではなく、公主の妹の子供だった。

公主は、人間に嫁いだ妹とは絶縁状態の中、チンムーが彼女を心配し連絡を取っていたが、濡れ衣を着せられ亡くなってしまう。

ホーランは生まれつき目が見えなかったが、お互い愛し合っている娘の肝を食べさせれば夜だけ見えるようになるとチンムーは言われた。

昼間も見えるようになるためには、血統の正しい狐族の娘と結ばれる必要がある。

それがチェンホアだった。

ホーランがフイイェンのために命を捨てればピピは助かる。

そうすればピピは本来の寿命をまっとうすることだできるが、それはお互い愛していなければならない。

ピピは母親がジアリンからお金を借りていたことを知る。

すぐに返済するため、怪しいアルバイトをすることにした。

チェンホアはソンと結婚してもいいと思っている。

そのことを話そうとしたが、ソンは彼女を気絶させ、ついに自分のものにした。

怒ったチェンホアは、それからはソンの言葉に一切耳を傾けない。

広告





《18話》

ピピはホーランの部屋で自分とそっくりの女性が描かれている掛け軸を見つけてから機嫌が悪い。

ホーランはピピが何に腹を立て自分を避けているのかわからない。

来る日も来る日もホーランはピピから避けられ無視されるが、それでも彼女のそばを離れない。

ピピは、ホーランが好きだからこそ誰かの身代わりなのが嫌だった。

ある日、ピピはバイトで失敗しお客に言いがかりをつけられる。

お酒を飲むことで許してやると言われ仕方なく飲もうとすると、ホーランが替わりに飲んでくれた。

店を出たホーランが心配でピピが後を追いかけると、彼は案の定 吐いている。

それでもピピを心配し、早く機嫌を直してほしいこと、嫌なら帰るからと伝えた。

ピピはやっと自分の気持ちをホーランに話し始める。

自分はホーランが好きだが、フイイェンではない。

想いがあふれ出し止まらないでいると、ホーランはピピをそっと抱きしめてくれた。

そして「結婚しよう」と言うと、ピピはうなずく。

チェンホアはホーランにピピを救う方法を伝えに来た。

フイイェンは100年ごとに現れる。

チェンホアはその間に彼女を助ける方法が見つかるかもしれないと言うが、ホーランの心は決まっていた。

ホーランの言葉を聞いたチェンホアは「協力します」と涙と流しながら答える。

ピピは、シンとジアリンが別れたことをシャオジューから聞かされる。

広告



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8947140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。