アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月14日

飛魚高校生 21話・22話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話 19・20話

《21話》

ジアルオがすぐにハイフェイに知らせ、彼は生徒たちの元へ急ぐ。

顧問弁護士を連れ到着したハイフェイは、生徒たちを帰宅させる代わりに自分が捜査に協力することにした。

ユーディエも呼ばれるが、ハイフェイと一緒にいるのは気まずい。

検察官にハイフェイと交際していたことを話し、今は別れたとも答える。

ユーディエは帰宅後 つらすぎて涙が止まらない。

本当はハイフェイに戻ってきてほしいと強く思っているが、それは出来ない。

「つらすぎて耐えられない」とコーラーに弱音を吐く。

コーラーは、ユーディエを泣かせたハイフェイが許せず会社に乗り込むと、彼が総裁だと知る。

ハイフェイに直接会い、ユーディエを泣かせたことを責めるが、彼がユーディエを捨てたわけでもなく、ユーディエが彼のためを思って身を引いたことがわかった。

毒を入れた犯人が見つからないままだったため、フェイユー隊は基礎練習しかできない。

市長杯に出場できるかもわからないため、モチベーションは下がる一方だった。

それを見ていたマーリンユー隊が煽ったため、二つのチームは喧嘩になってしまう。

これ以上 喧嘩をさせないために、クーチーたちが誓約書を作った。

フェイユー隊は、ハイフェイに見捨てられてと思っていたが、更衣室にハイフェイからのアドバイス入りレコーダーがそれぞれに置いてあるのを見て喜ぶ。

的確な判断をし、フェイユー隊たちの欠点が直っていく。

ますますユーディエはハイフェイに会いたくなるが、我慢しなければならなかった。

ユーディエは、何をしていてもハイフェイの事を考えてしまう。

ふと、誰かに見られているような感覚になりあたりを見渡すが誰もいない。

実は、ハイフェイがユーディエを心配し彼女を遠くから見守っていた。

フィオナは、ハイフェイとユーディエが別れたと知り喜ぶ。

これでハイフェイを手に入れられると思っていた。

スポンサーリンク




《22話》

ハイフェイ祖母が会社の危機を救ってくれる。

ハイフェイはフィオナを呼び、当初のデーターの数字が1つ改ざんされていたことを伝えた。

フィオナは、自分がハイフェイから疑われていることに対し怒りをあらわにし、涙を流して訴える。

ハイフェイは「俺が全部悪かった」と謝った。

ハイフェイ祖母は、フィオナがしたことを全て知っているうえで彼女に「愛は人を美しくもするし醜くもする」とアドバイスする。

イーレイは、練習量を増やすがなかなかタイムが伸びないことで苛立っていた。

そこへハイフェイが現れ、的確なアドバイスをくれる。

ユーディエは、ハイフェイが戻ってきたことがうれしかったが強がって見せた。

しかしそんな彼女に「わざと強がって俺を突き放したんだろう?」と言ながら強く彼女を抱きしめる。

お互いに気持ちをぶつけ合い、二人は仲直りをした。

イーレイ父が費用を出し、フェイユー隊は選手村に入る。

ところが、食中毒事件が解決されていないためフェイユー隊は入村拒否されてしまった。

捜査中にもかわからず、そしてフェイユー隊を侮辱するマーリンユー隊のコーチに、ハイフェイは「フェイユー隊を挑発する者とは裁判所で決着を!」と言う。

チェンランは、シャオミーの好みを聞き出そうとアータイたちに聞くが、彼らはそっけない態度をとる。

その態度に怒ったチェンランは、ユーアンを殴ってしまった。

マーリンユー隊のコーチが駆けつけ、ユーアンが先に手を出したを怒鳴るが、一連を見ていた他校の水泳部員たちが証言してくれる。

このことが公になれば、マーリンユー隊は出場停止になりかねない。

マーリンユー隊のコーチはハイフェイを呼び、「交渉したい」と申し出た。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6573323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。