アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月14日

アニキに恋して 9話・10話 あらすじ

スポンサーリンク





1・2話 3・4話 5・6話 7・8話

《9話》

ヤーヌオは、しばらくズーフォンを温めてあげたあと、静かにそばを離れようとした。

ところが、ズーフォンが気付き、ヤーヌオの手を握る。

お礼を言い、一緒にコーヒーを飲むが、ヤーヌオに隣に座るよう促す。

ところが、ヤーヌオが断るとズーフォンはせき込みヤーヌオをそばに来させる。

それぞれのテントに戻ろうとするが、グァンチャオのいびきが激しく、ヤーヌオは戻れない。

それを見たズーフォンは「一緒に寝よう」と誘った。

ヤーヌオは、隣で眠るズーフォンを静かに眺めていたが、つい顔に触れてしまう。

独り言をのつもりだったが、ズーフォンは起きていて全部聞いていた。

ヤーヌオとズーフォンは、水を汲みに行くが誰かに襲われる。

犯人を逃してしまったが、しばらく様子を見ることにした。

ズーフォンが自分のテント内でヤーヌオの忘れ物を見つける。

飴が入っていると思っている缶を開けると、中には、あの髪留めが入っていた。

ズーフォンは、ヤーヌオに髪留めの事を聞く。

ヤーヌオは、誤魔化そうとするがズーフォンは信じない。

隠しきれないと思ったヤーヌは、「僕の髪留めだ」と正直に話す。

そして、「川でズーフォンを助けたのは自分だ」とも話した。

でも自分が【女】だとは言わない。

キャンプの帰り、ズーフォンが家まで送ってくれる。

彼は、ヤーヌオの家の中でカウントダウンンのカレンダーを見つけた。

それは、ヤーヌオが【女性】として生きる日までのカウントダウン。

何を指しているのか聞かれたヤーヌオは思わず「海外にいる妹が帰ってくる日」と咄嗟に答えた。

ズーフォンがヤーヌオの部屋に行くと、ブラジャーと生理用品を見つける。

焦るヤーヌオですが、「彼女がいるなら言ってくれればいいのに」とズーフォンは言う。

ズーハンは、ヤーヌオに失恋したためやけ酒を飲んでいた。

ズーフォンが迎えに来ると「ヤーヌオを好き?」と聞く。

「好きだ」と答えたズーフォンに「なら諦める。同性愛でも応援するわ」と彼女は伝えた。

その言葉にズーフォンは「違う」とは答えなかった。

ヤーヌオにホレたのか?
男を愛しているのか?

ズーフォンは、自分に問いかける。

シャオチンに誘導尋問に引っかかり、ヤーヌオは「ズーフォンが好き」と白状した。

26歳の誕生日を迎えれば、男の呪いから解放される。

でも、今まで男としてズーフォンに接してきたのに、女として恋愛できるの不安で仕方なかった。

スポンサーリンク





《10話》

シャオチンは、ヤーヌオに女性としての自信をつけるために彼女をプールに誘う。

恥ずかしがるヤーヌオにシャオチンは「水着を着てプールサイドを歩け!」と言う。

慣れないハイヒールを履き、ヤーヌオはプールサイドを歩く。

男性の視線は、ヤーヌオに釘付けだった。

ふと気づくと、プールサイドにズーフォンがいる。

慌てて隠れるヤーヌオですが、女性と親しそうにしている彼が気になりをシャオチンと尾行した。

男の姿に戻ったヤーヌオは、女性と食事をしていたズーフォンに声をかける。

その後 ヤーヌオ達は、離れた場所からズーフォンたちの様子をじっと見ていた。

何かを悩んでいるズーフォンにチンヤンは、「力を貸すよ」と言う。

すると、ズーフォンはチンヤンに近づき【男にときめく】がを試した。

結果は、ときめかない。

ズーフォンの話を聞いたチンヤンは「お前はヤーヌオが好きなんだ」と言う。

ズーフォンは、自分で自分の感情がわからない。

ジャールイとヤーヌオが遊園地内で食事をしていた。

ヤーヌオの頬にソースがついたため、それをジャールイが拭いてあげる。

それをズーフォンが見ていた。

嫉妬したズーフォンは、ジャールイからヤーヌオを離れさせ事務所へ戻る。

エレベーターの中で人に押され、ズーフォンはヤーヌオを守ってあげる。

ヤーヌオは、持っていた書類を誰かに奪われてしまった。

ズーフォンと二人で追いかけ、犯人を捕まえようとすると見失う。

書類が落ちていたためヤーヌオが拾うと、建物の影から犯人が彼女を狙っていた。

それに気づいたズーフォンが、ヤーヌオを助ける。

彼の背中には血がついている。

それを見たヤーヌオは一瞬焦るが、それがペイントだとわかりホッとした。

ヤーヌオは「お前がいなくなったら俺はどうすればいいんだ」とズーフォンにしがみつく。

ヤーヌオが狙われている。

そう感じ取ったズーフォンですが、犯人であるハンション自ら連絡をしてきた。

「ヤーヌオを傷つけたら絶対に許さない!」と忠告する。

スポンサーリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5670469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。