アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月17日

華麗なる玉子様 13話・14話 あらすじ

スポンサーリンク





1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話

《13話》

メイメイ(商品)をCEOにプレゼンするため、ユータンと3課の課長は必死に資料を作る。

当日、会場に入ってきたのは、ウェンカイとズーユー。

「双方に利益のある提案だと証明する必要がある」と課長が説明すると、実は、ズーユーがワン会長の息子だと知らされた。

つまり、シンウェイグループの後継者。

プレゼンは成功し、無事 契約することが決定する。

仕事上でユータンとパートーなーになれたことをズーユーは喜ぶ。

ズーユーの挑発にウェンカイも「プライベートでも負けない」と言う。

営業3課に負けたことが悔しい営業1課。

【卵殻膜エキス】を使わせないと脅しに来る。

そしてCEOに抗議しに行った。

ウェンカイは、1課課長の意見を黙って聞いていたが、3課を擁護したため課長は気に入らない。

3課に対し挑戦を叩きつける。

3課には厳しい売り上げ目標金額が提示されるが、ユータンをそれを受けて立つ。

ユータンは休日を返上して仕事をした後、ウェンカイの家を掃除をするために買い物に行く。

その途中で駄菓子屋を見つけると、ウェンカイとの高校時代の思い出がよみがえった。

ウェンカイの家にくじの景品が大量にあるのを思い出したユータンは、彼が景品のミニカーを欲しいと思い、それを獲得するためくじを引く。

ウェンカイの家に到着したが彼は留守。

家の前で待っていると、シェンレンも来た。

シェンレンの話から、ウェンカイが嘘をついていたと知ったユータン。

ユータンは、シェンレンに「なぜ仲が悪いんだ」と聞かれる。

高校生の頃、悪い奴らから自分を守ろうとしてくれていたウェンカイを助けるため、心にない言葉を発してしまったユータン。

全部 ウェンカイを守るためだったが、ウェンカイに誤解を与えてしまう。

そこから二人は疎遠になり、そのままウェンカイはアメリカへと引っ越してしまった。

ウェンカイの気持ちを知っているシェンレンは、二人の誤解をとき、懸け橋になることにする。

スポンサーリンク





《14話》

シェンレンは、修行と偽りユータンにお酒を大量に飲ませる。

ウェンカイが帰宅すると、ユータンはすでに泥酔状態。

ユータンがウェンカイに絡み「兵士は将軍を食べることもある」と言いながら彼女は、ウェンカイに顔を近づけた。

そのままキスをしようとする勢いだったが、寸前でユータンは力尽き眠ってしまった。

携帯が鳴りユータンが目覚めると、横にウェンカイがいる。

なぜ自分は彼の隣で寝ているのか全く記憶にない。

ウェンカイも目覚め、二人の間には気まずい雰囲気が流れる。

翌朝、会社のエレベーターで一緒になり、ウェンカイはユータンに昨日出来事を覚えているか確認した。

ところが、「全く覚えていない」とユータンが答えたため、ウェンカイは寂しい。

ズーユーがユータンのために朝食を持って会社に来る。

メイメイ(商品)の進展状況を聞くと言う名目で、ユータンに会いに来たのです。

メイメイのブラインドテストを行い、品質を確かめる提案をすることになった。

営業3課の課長は、ウェンカイとユータンが付き合ってほしいと思っている。

しかし、このままではズーユーが邪魔。
二人の進展が心配なため課長はウェンカイに助言した。

ウェンカイは、仕事終わりにユータンと一緒に帰宅しようと彼女を車に乗せる。

ところが、ズーユーからプレゼンの件でユータンに連絡が入り、彼女はズーユーの元へ行ってしまった。

本当は行かせたくないウェンカイですが、仕事のため仕方がない。

「帰宅したら報告しろ」と言い、見送る。

日付が変わる時間になっても、ユータンからの連絡がない。

やっと帰宅したユータンがメールすると、すぐにウェンカイから電話が入った。

その時、酔っぱらった勢いでしてしまった行動をユータンは思い出す。

永遠に忘れたかったほど恥ずかしい記憶・・・

ユータンのプレゼンは、成功した。

そしてユータンは、ウェンカイが自分を褒めていてくれたことも知った。

スポンサーリンク



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5606729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。