アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月14日

スクール・ロワイアル 5話・6話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話

《5話》

ディーンとマイヤータンが楽しそうに昼食を食べている。

シェンとマイヤータンが付き合っていると思っているイーマオは、シェンを悲しませないため、自分がディーンの恋人になりたいと告白した。

ディーンは、イーマオから告白され二人は付き合うことになる。

その様子をシェンが見ていた。

イーマオをディーンに奪われてしまったため、絶対に取り戻すと誓う。

イーマオは、マイヤータンをディーンから遠ざけるため無理をして頑張っていた。

納得のいかないマイヤータンは、イーマオにディーンをかけて勝負する。

忍耐力を試される二人。

二人の体力が限界に近づいたころ、ディーンが「イーマオ やめるんだ」と言った。

その言葉を聞きマイヤータンは、負けを認める。

ところが、二人は口を利かなくなりクラス内の雰囲気も悪い。

ゲルさえ帰ってくれれば・・・

その時、ゲルが退院して学校に戻ってきた。

二人の状況を知り、ゲルが間に入り仲直りさせる。

付き合い始めたディーンとイーマオは、ディーンが朝も迎えに行き手をつないで登校する。

そこへ、シェンが現れた。

彼を見たマイヤータンは、彼を「お兄ちゃん」と呼ぶ。

恋人ではなく兄だと知ったイーマオは、自分がしていた勘違いを後悔した。

FクラスのシェンがXクラスに入るためには、3色悪魔の死の試練を受けなければならない。

シェンがケガをすることが心配なイーマオは、ディーンが何を言っても上の空。

イーマオはシェンのために薬を用意しようと、ディーンと昼食中に思いつく。

結局、マイヤータンが薬を用意しているのを知り諦めた。

急いでディーンの元に戻ると、彼は食べずに待っていてくれていた。

そんな気持ちがうれしくて、イーマオは笑顔で昼食を食べる。

休日に試練を受けるためシェンは呼び出された。

第一試験は、青の悪魔。

何とか突破するが、ひどいけがを負い、意識が戻った時には病院のベッドの上にいた。

それでも、Xクラスに入るのを諦めないシェンは、次の第二試験の挑戦を受ける。

スポンサーリンク





《6話》

第二試験は、赤の悪魔。

妹であるマイヤータンは、赤の悪魔に交換条件を出していた。

そのおかげでシェンは、無事に第二試験も突破する。

第三試験は、緑の悪魔。

これは、イーマオとディーンの担当だった。

イーマオは、絶対にシェンを守ると強く思う。

バイトを探していたイーマオですが、全然見つからない。

そこで、ディーンと一緒にお弁当を売ることにした。
ディーン狙いでお客が集まるが、つい「私が妻」と言ってしまい、お客は離れていく。

シェンが入院したと知ったイーマオは、急いで病院へ向かう。

彼の姿を見て悲しんでいるイーマオを、ディーンが慰めた。

シェンは、悪魔の力によって体に悪魔を憑依させられ、回復する。

悪魔と二度と離れられないシェン。
シェンは、悪魔に魂を売ったのです。

第三試験が始まる。

合図でイーマオとディーンは、大砲を放つことになった。

シェンにケガをさせたくないイーマオは、大砲の向きを変えるが、移動させている途中でディーンが大砲に足を挟まれる。

助けようとしたイーマオは、足を怪我してしまい転ぶ。

その時、大砲に火が点いてしまった。

大砲は、転んだイーマオの方に向いている。

シェンが二人を見つけた。

ディーンが動けいない隙に、彼を倒そうとするが、気付いた時には大砲を一緒に持ち上げていた。

大砲から解放されたディーンは、急いでイーマオを助けに行く。

間一髪で大砲は空へ打ち上げられた。

その中からコインが降ってくる。

そのコインこそ、シェンがXクラスに入るためのアイテム。

それを見つけたディーンは、そっとシェンに渡した。

シェンは、自分を監視しているのがインイェンだと分かった。

「シエングイの操り人形だ」と挑発され、ついに「俺が原田夜舞」と正体を明かす。

両親を殺した【原田夜舞】が目の前にいる。

両親を殺した理由を聞くと「お前の両親は、出世のために悪魔に魂を売ったんだ」と。

インイェンは、シェンに銃を向け発砲した。

ところが、悪魔の力でその弾はシェンに当たらない。

そして、インイェンは消えた。

スポンサーリンク


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5596729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。