アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月13日

華麗なる玉子様 9話・10話 あらすじ






1・2話 3・4話 5・6話 7・8話

《9話》

ウェンカイは、ユータンを助けるため秘書交流会に様子を見に行こうとするが、部下に呼び止められてしまう。

心配になり何度もユータンに電話するが、彼女は出ない。

偽の招待状でなんとか会場に入りこめたユータンですが、チャン主任秘書がすぐに出迎える。

早速、ユータンに対し意地悪が始まった。

チャン秘書は、わざと自分の靴にワインをこぼし、それをユータンに拭かせる。

ユアーズの窓口はチャン秘書しかいない。
そのため、ユータンは断れない。

みんなの前で靴を拭かせたチャン秘書は、ユータンが拭きおわると「招待客ではない人は中に入れないし、同伴者が一緒でないといけない」と言った。

諦めて帰ろうとすると、「僕の同伴者でどうかな?」と声がする。

ユータンが振り返ると、ズーユーがいた。

ユータンは、チャン秘書からさらし者にされることをわかっていた。

それでも彼女は、チャン秘書の元へ向かう。

ユータンと話をするつもりのないチャン秘書は、彼女に一気飲みを強要する。

それを、ウェンカイが見ていた。

ユータンを席から離し、チャンに近づく。

チャン秘書が、ユータンをいじめるために用意したお酒をウェンカイが飲み干した。

「ユータンにこれ以上 嫌がらせをするな!」とくぎを刺す。

ユータンが席に戻ると、チャン秘書たちはいなくなり代わりにウェンカイが座っていた。

帰ろうとするユータンに、「俺と踊ってほしい」とウェンカイは言う。

ダンスが得意なウェンカイにリードされ踊るユータン。

帰りの車の中で、ウェンカイは眠ってしまう。

シャンパンを1杯飲んだだけだと思っているユータン。

ウェンカイは、ユータンの膝の上で気持ちよさそうに眠っていた。

その頃 アイシャは、レストランでウェンカイを待っていた。

しかし、彼は来ない。

ユータンは、ウェンカイを家まで送りベッドに寝かせて帰宅する。

すぐ後に、アイシャが訪ねて来た。

ウェンカイが目を覚ますと、目の前にアイシャがいる。

彼女の誕生日だったことを思い出し、用意してあったケーキでお祝いした。






《10話》

シャワーを浴びていたためユータンは、携帯の着信に気づかない。

ズーユーとウェンカイからの着信履歴を見て、先にズーユーに連絡することにした。

ところが、間違えてウェンカイにかけてしまい喧嘩になる。

誕生日が終わる前に、ケーキのロウソクを消したかったアイシャですが、ウェンカイはユータンと話し中だったため、一人でロウソクの火を消す。

次の日、ユータンはウェンカイの家で朝食を作った後、すぐに出かけて行った。

せっかくウェンカイがユータンのために朝食を用意したが、それも食べずに出て行く。

彼女の後をつけると、迎えに来ていたのはズーユーだった。

ズーユーの前では、ユータンにすごく優しいウェンカイ。

ルオ会長とのプレゼンをズーユーがセッティングしてくれた。

営業第課に動画が送られてくる。

動画を開くとそこには、ユータンがチャン主任秘書から嫌がらせを受けている姿が映っていた。

その動画は、全社員に送られていた。

秘書課の元同僚たちは、ユータンを見下す発言をする。

そのまま去ろうとしたユータンですが、彼女を守ってくれたのは、営業3課の仲間たちだった。

この件で、営業3課の絆は深まり、仕事への意欲が増す。

チャン主任秘書は、プレゼンを妨害しようとしていた。

好意的なルオ会長以外は、チャン主任秘書の圧力がかかっている。

社内で試供品を試してみてから、契約の提案書を提出することになった。

しかし、社内でのお試し期間は1ヶ月。
下半期の決済まで2週間しかないため、プレゼンは失敗に終わる。

落ち込んでいるユータンに、営業3課から連絡が入る。

ある女性がメイメイ(商品)を購入したいため、カフェで待っているとのこと。

ユータンが急いで向かうとが、誰だかわからない。

すると、一人の女性が目に留まる。
彼女は、先日 街角で試供品を手渡した女性だった。

メイメイが気に入った女性の正体は、ユアーズの取締役でルオ会長の妻だった。

ウェンカイがルオ会長に会いに行った目的の一つに、会長の妻にメイメイを使ってほしいとお願いするとともに、ユータンのことも宣伝していたのです。





posted by おまめ at 16:43 | 華麗なる玉子様
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。