アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月19日

ショコラ 9話・10話 あらすじ

1・2話 3・4話 5・6話 7・8話


《9話》

ナイナイの相手が副校長だと思っているシーウー。
しかし彼がある店の常連だということがわかります。
それはゲイバー。
副校長の弱点を掴んだと思ったシーウーはうれしくて仕方ありません。

さっそく行動開始。

副校長&ナイナイの尾行をするシーウー。
あきれて帰ろうとする千恵ですがシーウーに引き留められます。
なぜなら千恵がいないと暴走してしまうからです。

しばらく待っていると店から出てきたナイナイたち。
ナイナイと別れた副校長は、すぐボーイフレンドと会っていました。

激怒したシーウーは、副校長を殴ってしまいます。
それを見た千恵がすぐにナイナイに連絡し喧嘩の現場にかけつけました。
「彼はあなたを断る口実」と言われたシーウーはですが「償うチャンスがほしい」とお願いします。

「付き合っている人がいる」と話し合いの場所に現れた男性。
それは、椎名です。
彼は二人にとって大切な幼なじみ。

動揺を隠しながら帰宅したシーウー。
心配して待っていた千恵に一言も言葉をかけず黙ったまま。

シャワーを浴びに行ったシーウーの後をついて行き待っていた千恵。
すると突然出てきたシーウーが千恵にキス。
驚く千恵ですがうれしくもあり・・・

しかし我に返ったシーウーは、千恵に「ごめん」と謝りました。

次の日 学校へ行く車の中で気まずい二人。
千恵を好きではないと説明したいシーウーですができません。

授業が終わり残るようナイナイに言われた千恵。
シーウーがナイナイをどんなに愛しているか説明しますが冷たくあしらわれてしまいました。

チェロの練習をしていても全く身が入らない千恵。
シーウーを訪ねると3人で写っている写真を眺めていました。

心はボロボロなのに平気な振りをするシーウーを「嘘つき」と呼ぶ千恵。
「お前は俺のなんなんだ!」と怒るシーウーに「あなたのなんでもないけど、私はあなたの事が好き」と泣きながら部屋を飛び出していった千恵です。

スポンサードリンク




《10話》

学校の帰り、いつもは迎えに玖てくれるシーウーが迎えに来てくれませんでした。
そこへ椎名が。
「よかったら送って行こうか」と言ってくれる椎名に最初は断りましたが何かを考えてから車に乗った千恵。

「シーウーがいたから今の自分がいる。シーウーがいなかったら俺は今頃死んでいた」そう千恵に語る椎名。
それを聞き「先生をシーウーに返してほしい」とお願いしますが、「ナイナイがそれを望んでいない」と言われてしまいました。

話を聞き椎名が悪い人ではないと感じた千恵はちょっとだけ安心しました。
「俺の見方になってくれるか?」と聞かれなんと答えていいのかわからない千恵でした。

シーウーに椎名と会ったことを話しそしてシーウーを慰めようと思った千恵ですが、
シーウーを好きな自分を再確認しただけで終わってしまいました。

椎名がナイナイと一緒に組長に挨拶に来ました。
そこでナイナイとの結婚式を手伝ってほしいとお願いしたのです。
千恵たちは驚きますが「手伝う」と言ったのはシーウーです。

シーウー以外は、シーウーの彼女を奪ってさらに介添人までやってくれと言った椎名を許せません。
シーウーが新郎の介添人をするということは、千恵は新婦の介添人をすることになるかも。
引き受けても断っても後味が悪い。
シーウーに頭を冷やさせようとしますが「俺はおかしくない!」と言うシーウー。

組長が心配していること。
それは「とどめを刺すまでけして手を緩めない事」

組長は「お前と椎名は違う。俺が一番知っている」とシーウーに言いますが、シーウーは椎名をかばいます。

学校でナイナイに「椎名を愛しているから結婚するのか?」と聞く千恵ですが、ちゃんとは答えてくれません。
今でもナイナイを愛しているシーウーがどんな気持ちで結婚式を手伝うのか。そんな彼を見ているとシーウーの事が好きな自分はつらい。
泣いて訴えますがなにも変わりません。

介添人を引き受けたシーウー&千恵。
二人の記念撮影に付き合い店に行きました。
そこには、純白のウエディングドレスを着たナイナイが。
それを見るシーウーの目はとても悲しそうでした。

新郎新婦&介添人の撮影が残っているのに耐えられなくなり店を飛び出そうとする千恵。
シーウーが止めようとしますが、彼の好きな聖書の言葉を突きつけその場を後にしました。

組長の命令で椎名の事を調べていた部下たち。
椎名がヤクを売りさばき稼いでいるという情報を手に入れました。

帰宅した千恵を追いかけてきたシーウー。
「本当に椎名とナイナイが結婚してもいいのか」シーウーに怒りながら質問しますが答えてはくれません。

なぜみんな椎名を嫌うのか?その理由がわからないシーウーです。

腕の傷を見ながらあることを思い出している組長。
自分が襲われたある抗争で椎名の本性を見てしまった組長。
だからこそシーウーを心配し椎名を嫌うのです。

椎名が襲われシーウーに助けを求める電話をしてきたナイナイ。
仮釈放中のシーウーが事件を起こしたら再び刑務所行き。
椎名の元へ向かうシーウーと一緒に千恵も車に乗り込みました。

椎名を襲った奴らに仕返しをしに行こうとするシーウーを止めようとする千恵ですが、車を降ろされ止めることはできませんでした。

スポンサードリンク





posted by おまめ at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3020466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。