アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月02日

Love Cheque〜恋の小切手 11話・12話 あらすじ

スポンサードリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話

《11話》

清掃のバイト。
任されたはずの場所に人影が。
それはブーファンでした。

嫌味を言いながらも手伝ってくれ家まで送ってくれる。

客先訪問をしようとしたマンマンですが、学校から電話で弟が熱を出したため迎えに行かなければならなくなる。
代わりにシャオガオが行くことに。

弟の看病をしている間、妹たちの面倒を見てくれるブーファン。

仕事の疲れと看病で寝てしまったマンマン。
目が覚めるとご飯の用意までしてあり、バイト先には代わりに出勤してくれていたブーファン。

次の日、妹たちも熱を出し会社を休んだマンマン。

マンマン心配で彼女を訪ねたブーファン。
元気にふるまう彼女ですが、安心したのか気を失ったのかそのまま寝てしまったマンマン。

なぜ自分をこんなにも助けてくれるのか?

一人の大変さはよくわかっているブーファン。
自分に少しだけ似ている彼女を助けてあげたかったのです。

ニュースでマンマンのマンション地区一帯が停電だと知ったブーファンは、すぐに彼女へ連絡する。

懐中電灯を持ってマンマンのマンションへ行くブーファン。

幽霊が怖いマンマン。
電気が点くまで一緒にいてくれるようお願いする。

たわいもない会話をする二人。

そのうち寝てしまう。

やっと電気が復旧し子供たちを寝かせそっと部屋を出ていくブーファン。


スポンサードリンク





《12話》

酔っ払い朝目覚めると隣に寝ていたのはレベッカ。
慌てて飛び起きホテルの部屋を出るグワンユー。

弟が奥さんとけんかし帰宅していないことを知ったブーファンは彼を探す。

会社に出勤したマンマン。
深刻そうな顔のブーファンを心配する。

お昼になりようやく出勤するグワンユー。
県下の原因を兄に話すわけでもありませんが、困ったときは頼ってほしいと言うブーファン。

会社で熱があったブーファン。
彼を心配し家まで来たマンマン。

ついてでに清掃のバイトを辞め家政婦としてブーファンの家で働くことを宣言。

自分のせいでけんかしてしまったグワンユー妻チエンチエンは、彼を迎えに行く。
今までのことを謝り二人は仲直りする。

電話を受けたマンマン。
会社を飛び出していく。

それを追いかけるブーファン。

すると階段で泣いているマンマンを見つける。

「母親が帰ってくる」と言い泣いているマンマン。

両親は亡くなったはず・・・

実は、マンマンの母は病気。
小さな子供に自分の弱っていく姿を見せたくないため、夫と夢である世界旅行をしていたのです。

急に帰ってくることになったのは、母の病気が悪化したため。

マンマンは半休を取る。
妹たちを迎えに行かなかったマンマンの代わりに、ブーファンが迎えに行く。

マンションに到着すると、座って泣いているマンマンの姿が。


スポンサードリンク




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3735513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。