アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月22日

王子様をオトセ! 31話〜36話 あらすじ

1〜5話 6〜11話 12〜20話 21〜25話 26〜30話

《31話〜36話》

ジェリーが自分を誘拐したのは、ジャーユを愛してるからこその行動だと知ったリャンリャン。
彼の思いを知り逃げ出すことが出来るのに逃げ出しません。

「自分が幸せじゃないと相手も幸せにできない」とリャンリャンに言われたジェリー。

「彼女(ジャーユ)の望みに従うのが俺なりの愛だと信じてた。だから彼女の行動を止めなかった。それが愛だと思っていたから今さら遅い」と後悔する彼。

そんな彼に、「彼女が迷わないように優しく包んであげて」とお願いしたリャンリャン。

次の日戻ってきたリャンリャンを強く抱きしめたイー。

大切な人を失くしたくないから。

突然発表された会社売却の話。

イーはやりたいことがあるため社長を退くつもりでした。

新しい計画を考えているイー。

社長の送迎会が開かれました。
最初は社長の事が大嫌いだった社員たち。
しかし今は、社員全員 社長が大好き。

一人一人お礼を言いリャンリャンの番に。

しかしそこへジャーユが現れ社長を連れ出しました。

「あなたとやり直したい。私の事をまだ愛してるわよね」と言うジャーユ。

「あなたのために犠牲になった。リャンリャンと私とどちらを選ぶのか」と。

するとそれを聞いていたリャンリャンは イーの元へ走り出し突然キスをする。

「私がイーを幸せにする!!」という強いリャンリャンの気持ちです。

スポンサードリンク





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2644880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。