アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月20日

王子様をオトセ! 1話〜5話 あらすじ

スポンサードリンク




《1話〜5話》

リャンリャンは普通のOL。

ある日、自分が借りて住んでいる家に知らない男がやってくる。

彼女がお風呂から出たとこに来た男。

驚き床で滑った拍子に巻いてあったタオルが落ち、この男に裸を見られてしまった。
最悪の出会いをした二人です。

リャンリャンが会社に出勤すると家に来た男が現れた。
家と会社まで来るこの男をストーカーだと勘違いする。

実はこの男性は、リャンリャンの会社の新社長でした。

出社そうそう社長イーが下した新しい社則。

【社内恋愛禁止】

この社則を撤回してもらいたい。

リャンリャンたちがなんとか社内恋愛を認めさせるためいろいろ考えた。

出た答えは『社長が恋をすれば変わる』でした。

同じ家に暮らしてるなら自分を好きにさせてやるとリャンリャンは意気込んでいた。

夏用のコーヒー開発のためコーヒー豆の農場をイー社長は訪れた。

しかし彼が持ってきた企画書は古いものでした。

新しい企画書とすり替える役目をリャンリャンがすることになってしまった。
リャンリャンとイー社はお互い反発しあっていたが、このピンチをすり抜けるためにはお互いの協力が必要。

二人のがんばりで危機を脱することができました。

リャンリャンは、友達の練った作戦でなんとかイー社長に近づこうとしますがことごとく失敗。

なかなか農園社長からいい答えがもらえない。

しかし、リャンリャン両親と農園社長が知り合いだったこと、彼女のの優しい気持ちが頑固な農園社長の気持ちを替え契約に成功しました。 

スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3739957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。