アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月23日

だ〜り〜©ぐでたま(追加アリ)

どうも、日本の米は世界一です

本日のデヴ専

 ( ゚д゚)ポカーン‥‥‥( ゚д゚ )

いきなり本題
主最近現実が辛すぎてチョトメンタルきつくなってます。
(主Fuck見&草万個と違ってガチなんで)
京アニは公安100人体制でやってるらしいので、主犯と
いうか黒幕まで手が届きますか。下手すると朝鮮漬けメ
ディアがジエンドになる日が早くなるかも(意味深。

そんな主にとって一服どころか二服の清涼剤になってい
るのが半島情勢。日なんてもんじゃなく時間単位で情報
が入ってくるので、ようつべから動画を引っ張ってくる
にしても、主の頭では取捨選択出来ないレベル。そした
らこんなニュースが

なるほどカナダで女性幹部がパクられたのも単にスパイ
行為ってだけぢゃなかったのね、と納得。
(まあそんなこったろうとは思ってたわ)

とりあえず今は在韓邦人が危機に晒されてるのは間違いな
いので、さっさと帰国命令を出すのと、渡航禁止にするの
は早くやってほしいですね(こんなんでも行きたがるアフ
ォ、いるんかいな)。あ、それと在の強制送還もね(帰化
も対象になるなら某金メダリストの出自がバレてえらい事
になりそうだ←これが1番言いたかった事かも知んないw)。

しかもこんなニュースまで出てるし

おまけにこれですよ

ここまで来るとマジでWW3来ちまうんじゃないかと不安にな
るんですが(そこら辺イスラエルの胸先三寸で決まるんだろ
うな)、そうなったら日本高みの見物気取ってらんなくなる
んではと不安。9条を改正する時期がやって来たと主は思って
るんだけど、皆様どう思われますか?

‥て全っ然ぐでってねーよ

おまけ
休むことも必要ですよね


追加(7/24)
今日になって気づいたことがある、ザ・アイスにコリヤダ君
が出演する件なんですがね、ちょーっと引っかかるんですわ。
というのも、去年のザ・アイスもオファーあったらしいんで
すよ。その時は「自分、ショーには出ないんで」と断ったは
ず。ところが今年は割と早い時期に出演決定。この辺りがち
と気になりましてな。これって日本とロシアのフィギュアス
ケートに関する何かしらに伏線を貼られているんじゃないか
と‥おや誰か来たようだ。
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。