アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

風水で

玄関入って右に鏡があると恋愛運、左が財運なんだとか・・・



前に何かで見たとき、「丸鏡」って見たから早速玄関に丸鏡を掛けてみました。
もう数ヶ月になるけれど、なんにも変わらない汗
ちなみに右に掛けてます。うふラブ

って、うふラブっていってもなんもないんですが

そしたら最近見た別の本に「玄関には八角鏡を・・・」って書いてあった。
左右の運は同じだったけど、鏡の形が違ってた



いったいどっちなんだろう(-_-メ;)

でもとりあえず、丸では何も起こらなかったので八角なのかしらんハート矢




この記事へのコメント

   
プロフィール

よい
好きなものさえあれば、よい(^-^)b
応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ











ブログランキングranQ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。