アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月14日

久々のフリータイムカラオケ

今日は休日に出勤する分の振替休日でした。
あえて火曜日に取ったのは、業務の都合が第一ですが、ラヴィット舘さま回をリアタイで見るためでもあります(笑)

それと休みが決まってすぐひとりカラオケ予約しました。
開店から19時までのフリータイムで。
ギリギリだとフリータイムでは予約取れないんですよね。
久しぶりに取れました。

朝はいつも通り起床し用事をすませ、ラヴィット鑑賞しながら外出の準備をし、11時の開店に合わせ入店。
思いっきり歌うぞ〜〜〜

ということで今日のセットリスト。
ライブみたいに言うな(笑)

セットリスト1.gif
セットリスト2.gif

17:30までノンストップで全61曲歌いました。
厳密に言うとトイレに行ったり、食事したりしたのでノンストップではないけど。
その時間以外は歌いながら次の曲を入れる流れでした。

ここ10年くらいはずっと、老化による声帯の衰えのせいでストレス発散しに行くのに余計にストレスを貯めるという本末転倒な感じになっていますが、今日は少しマシだった気がします。
高音は変わらず出ないけど。

今日はSnowManと嵐中心に間に昭和をチラホラ入れた感じですね。

実はもともと嵐が大好きでファンクラブにも入っていたんですよね。
黄色いカードだったから結構前ですが。
いつからかライブは行かなくていいかなくらいになってファンクラブ更新しなくなってたんですよね。
いやもちろん活動休止最後のライブは配信見ました!!
活動休止になってジャニーズから離れていたのに、嵐の空気感になんとなく似たSnowManに沼ってしまい今に至る。
そうなるとなぜか嵐への思いも再燃してきたんですよねー。不思議。
かすかな、かすかな活動再開への期待をこめて嵐のファンクラブにも再入会しようか検討中。
大野くんが幸せな道を選んでくれたら一番いいのだけど、ダンスや歌声が恋しいです。


今はその心の隙間をSnowManと舘さまが埋めてくれているので(笑)『滝沢歌舞伎ZERO Final』申し込みました
倍率えげつないと思いますが、1名義単番に賭けます。

スクリーンショット 2023-02-14 183403.gif


【初日or千秋楽】と【それ以外】の2公演まで申し込めるということなので、千秋楽と業務的に休めそうな日程で申し込んでみました。
13:00公演なのは日帰りで帰るためです。
滝沢歌舞伎だけのために東京行きます(当たれば)

これ当たったら宝くじ並みですよねきっと。
でも申し込まないと当たりませんから。


そしてダンス練習ですが、最近はYouTubede『Movin' up』やTictocで新曲『タペストリー」のダンス(サビ)を解禁してるので、早速練習しマスターしました。
最初はホント全然できなくて笑ってしまうんですが、一般の方「踊ってみた」とか、反転したやつとかスローにしたやつとかを見ながら少しずつやっていくとあるときふっと出来るんですよね。
で、最後公式に合わせて出来たらOKって感じですね。

息子に見てみて〜と踊って見せたら、『うん、確かにキレがよくなってる。芋洗坂係長みたいな踊れるデブみたいに』
言い方よ(笑)
ま、私も『そう!パパイヤ鈴木とかバナナマン日村とかみたいになってきたよな』と返しましたが。

自分で言うのもなんですが、『JUICY』で踊れるかもと錯覚して始めたときからしたらほんと上手くなったと思うんですよ。
ダンスになってる。

私がダンス練習し始めて最初体重が落ちたものの、その後食にも気を使うようになったのにあまり減らなくなったことを愚痴ってたら、娘にも『マジでシルエット変わったから一時ヤバかったもん』と言われました。

ま、D.D.の歌詞にもあるように【Two steps forward One stap back Three steps forward Two steps back】ですね。
2歩前進して1歩下がる、3歩下がって2歩下がる でも確実に1歩は進んでいるんですよね。
ダンス練習は本当に楽しいので、これからも続けたいと思います

なんて書いてる間にSnowManのYouTubeに新曲『タペストリー』のMVが更新されていて、見てみたらめちゃくちゃかっこよくてびっくりしました。
良かったらぜひ見てください。

ここに直接貼っていいかよくわからないのでURL貼っておきます。

SnowMan 『タペストリー』MV



posted by おかん at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11864323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おかんさんの画像
おかん
仕事柄社労士資格に興味を持ったものの、受験資格が短大卒以上と知り愕然。 一時は諦めましたが、思い切って短大資格取得にチャレンジすることにしました。 50代でもいろんなことにチャレンジしたい! 同じ境遇の方の少しでも参考になればと、これから体験することを発信していきたいと思います。
プロフィール
検索
最新コメント
卒業しました! by おかん (06/27)
卒業しました! by あかすけ (06/12)
卒業しました! by おかん (05/14)
卒業しました! by こせ (05/13)
卒業手続き by おかん (02/13)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。