アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2024年02月10日

卒業手続き

届きました!
卒業手続きです。


DSC_0351.jpg

卒業が現実になってきましたよ〜。
早速必要事項を記入して、返送の準備しました。

あとは卒業諸費6000円と校友会費10000円を振り込むだけ。

3月に学位授与式があり、なかなかない機会なので行こうかなーと思っていたのです・・・が。

推し活のSnowManのメンバーの中の3人で4月に東京で舞台をすると発表があり。
すごい倍率だからと思いつつ、ダメ元で応募したのですがまさかまさか当選。これまでライブとか外れしか見たことなかったメールに当選の文字が見えた瞬間、息が止まるかと思いました。

ということで、4月の東京行きを選んだおかんでした(笑)

学位記は宅配で送ってもらうことにします。
学位授与式に出なくても私の2年間は消えるわけじゃない



この記事へのコメント
>あかすけさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
同期なんですね〜。なんかいい響きです(笑)
お互い頑張りましたよね。(自画自賛)

本当にまさか当たるとは!です。
いまからホテル探ししてます。
このブログでSnowManに反応してくれて嬉しいです♪
同じ大人スノ担として盛り上げていきましょう〜ヽ(^o^)丿

Posted by おかん at 2024年02月13日 07:50
初めまして。
私も50歳を過ぎて産能短大に入学し、先週卒業の手続き書類が届きました!
同期生になりますね。
こちらのブログは学習の際に、とーっても助けられました。
ありがとうごさいました。
そしてそして、小学生の息子の影響でスノーマン好きになったので、その情報も楽しみで八分音符
4月の舞台のチケット当選すごいです!
おめでとうございます。
卒業のご褒美ですね。思いっきり楽しんで来て下さい!
Posted by あかすけ at 2024年02月11日 10:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12422142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おかんさんの画像
おかん
仕事柄社労士資格に興味を持ったものの、受験資格が短大卒以上と知り愕然。 一時は諦めましたが、思い切って短大資格取得にチャレンジすることにしました。 50代でもいろんなことにチャレンジしたい! 同じ境遇の方の少しでも参考になればと、これから体験することを発信していきたいと思います。
プロフィール
検索
最新コメント
卒業しました! by おかん (06/27)
卒業しました! by あかすけ (06/12)
卒業しました! by おかん (05/14)
卒業しました! by こせ (05/13)
卒業手続き by おかん (02/13)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。