アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月26日

2月24日のダイエット日記〜 腹具合が悪いなー

原因がわからないけど土曜日の昼からお腹の具合が悪いです。何かもたれる感じ。はじめは油が悪かったのかなと思ったけど、それにしても長いなー。こんな時は体にいい食事を心がけよう。

先ず朝ご飯は 豆乳鍋に豆腐をいっぱい入れて湯豆腐風にして食べました。意外と暖まるー。この時期は湯豆腐は暖まるねー

次に昼は その豆乳鍋に中華そばを入れて、いつもより長めに煮た状態で〆の鍋の麺柔らか状態で食べました。こりゃ消化がよさそうやね。お腹が喜んでる感じがする。

そして晩御飯は、結局何も食べず。なんかお腹が張るので食べなかった。でもお腹が張るのが気になるなー。

体重計に乗ったらなんと84.5キロ ビックリしたー

たしかにお腹は大きくなってるから、お腹の中には食べ物があるのかな?もしかしたら腸の中の食べ物は出てない感じなんやろか???

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12443500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。