アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月30日

1月29日のダイエット日記〜 朝でお腹は空かなかったな〜

さあ今週もはじまりました。昨日23時まで居酒屋で二次会してから、待機で全く飲まなかったあしやんはみんなのアッシー君です。3人送って帰ったら24時30分。眠いけどシャワーして布団に入ったのが寝たのが1時30分ごろ。6時30分起床ってことで眠いし、まずお腹が空かない。食べすぎたからやなー。

朝ご飯は少なめにお椀で作るカップラーメン(カップラーメンの半分以下の量かな)のみ。これで十分満足しました。

昼ご飯は、チキンソテー これ美味しいわ。職員食堂のマスターありがとう。350円で食べられるのでホンマ助かってるし、ありがたい。

晩御飯は スーパーで買ってきた大きなエビフライ弁当というか、衣たっぷりお弁当になってた。これはこれで美味しいけど、フライはやはり上げたてが食べたいなー。嫁さんは揚げ物は家で作ってくれへんしなー。

さて今日の体重をドキドキしながら計ったら 82.9キロでした 減らないけど増えない。低迷期やなー

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12406964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。