アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月03日

ソニアの成長日記

どうも今日からは予告通り
愛娘であるホムンクルスのソニアの
成長を報告していこうと思います\(^o^)/


なんのことか分からない方の為に
現在スマホにて配信中のゲームポケットガール
でのホムンクルス育児日記となってます(゜∇^d)!!

20150401_012642.png

前回と前々回でザックリとした説明を
しましたのでそちらを見ていただければと思いますWW

ちなみにですが
チュートリアルとかヘルプで
しっかりと説明ありますので
あくまでも紹介の為にやりましたWW


さて私の愛娘のソニアちゃんですが
現在の姿がこちら

20150402_204423.png

魅力を中心的に上げてるだけあり
魅力全開ですWW


現在ゲーム内での時間で5年経ちました
10年の育成なので残り半分……

今日も新しい発見をしましたが
娘の顔の辺りをタップすると
何回かに1回で愛情度が上がるんですね
逆に胸の辺りをタップすると下がるみたいなのを
今日知りましたWWW


あんなに幼かったのに大人びてきたので
ちょっと感動してますWW


やっぱりちょっとずつ思い出が出来るので
本当に可愛いげが出てくるので笑えます

現在年1回大会で4年連続優勝してますが
どうやら名声もエンディング関係あるようなので
全エンディングをコンプリートするなら調整が必要みたいです


現在のステータスですが
腕力 39
知力 143
俊敏力 219
魅力 488
モラル 321
名声 700
です(^∇^)

初プレイなので好きなように育ててますが
エンディングでアイドルとかあったら
それが良いなWW
子役タレントととして確実に売れるレベルのステータスですよWWW
などと愛情を持って接しておりますWW

それではまた( ´∀`)/~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3498062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。