アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月01日

ポケットガール始めました

昨日から始めましたm(__)m
あっ冷やし中華じゃないですよ


株式会社ハルシオンシステム様配信中の
スマホゲームポケットガールです

20150401_012642.png

いったいどう言うゲームかと言うかとですね
すっごくザックリとですが
ホムンクルスの娘ちゃんを
12歳〜22歳まで育てるゲームですWW
本当にザックリです申し訳ないです

ちなみにエンディングは24種類みたいで
やり込み要素もありますね(゜∇^d)!!


育成好きな方なら触ってみる価値は
あると思います

最初に娘ちゃんの名前決めて
チュートリアル出来るのですが

自分はしっかりとチュートリアルをやりました(゜∇^d)!!

ちなみにですが私の娘ちゃんの名前は
ソニアちゃんにしました
特に意味は無いのですがパッと出たので
その名前にしました
とりあえず初めての娘なので
思うがまま育ててみようと思います


ちなみに女性の名前で好き名前は
「愛」とか「唯」
とかの漢字1文字が好きですWW
シンプルイズベストで漢字の意味がストレートで
伝わる感じが良いんですよ
本当の娘が将来出来たら付けたいなWWW


ソニアちゃんはまだ1年しか育成してないですが

ゲーム上の年1の大会で
優勝してしまいましたWW

20150401_012723.png

最初はこんな感じだったのに



20150401_013148.png

大会優勝後ですWW
ステータスUPで変わったのか大会で優勝したから
なのかはわかりません(;´д`)
これからわかると思いますが……

今現在のステータス
名声 250
腕力 32
知力 27
俊敏力 80
魅力 165
モラル 85
です
大会優勝で名声が滅茶苦茶増えましたWW
とりあえず魅力とモラル上げて
様子を見たいと思います


ちなみに画像は許可を頂いたので
使わせて頂いておりますm(__)m
それではまた( ´∀`)/~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3490273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。