アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月26日

引き弱ッ

やってしまいました
姫石20個になったので
調子にのってガチャりましたよ

結果は
与一 星3ボウナイト(被り)
グラム 星3ブレイド
アポロン 星3ボウナイト
ガンバンテイン 星3クレリック

グングニルとか以前に星4すら出なかった……
てかアーチャー系のユニット多いよ
ガチャ=アーチャー系みたいなイメージです

せっせめて推しメンのエロースとか
シェキナーが出てくれればガッツポーズが
心のなかで出来たのに

まぁ引き弱な自分がいけないわけで
でんぱジャックのファンキルプレイ動画見てると
星4簡単じゃね?とか思ったのが駄目でしたねWW
また石貯めます・゜・(つД`)・゜・

そして次こそはι(`ロ´)ノ

それではまた( ´∀`)/~~


【Amazon.co.jp限定】ファントム オブ キル SPECIAL DRAMA CD (アイテムダウンロードコード付)(オリジナルアナザージャケット付)

新品価格
¥2,916から
(2015/3/24 22:44時点)




でんぱーりーナイト(初回限定盤C)

新品価格
¥1,309から
(2015/3/24 22:46時点)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

















2万円も安くLINEスタンプが作れる!!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3463902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。