アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月24日

新キャラ追加

どうもジャックされてますか?

昨日からですね新キャラ追加の
ガチャスタートしましたが
すでにゲットされた方も沢山いらっしゃい
と思いますが


でんぱジャックとのコラボの
でんぱちゃんと新キャラのグングニル
グングニルのスキルヤバイですね
アークドラグナーなのに対弓ってWW
欲しい気がするけど
でんぱちゃんは4/9までしかゲット出来るチャンスがないので
欲しい方はお早めに(゜∇^d)!!



でんぱジャックのイベントの方は
ねむに変わっているので
今回も忘れずにゲットしないといかんです
今のところでんぱジャックキャラは集まっているのでコンプリート
したいですね(´ω`)


ブレイブフロンティアのコラボステージ
むちゃくちゃ難しくないですか?
レベル50超えとかいないので
フレンドさんのユニットのおかげで
Burstもステージ10まで来ましたが
一人だと絶対無理でした(;´д`)

何とか頑張ってクリアしたいですが……


現在姫石が18個とガチャが少し
引けるのですが回すか悩んでます
でんぱちゃんは限定だし
グングニルはスキルヤバイし
ルナリスもコラボ限定なので引くには
問題無いのですが…出る気がしないWW

まだ日付に余裕があるので考えますWW

それではまた( ´∀`)/~~


【Amazon.co.jp限定】ファントム オブ キル SPECIAL DRAMA CD (アイテムダウンロードコード付)(オリジナルアナザージャケット付)

新品価格
¥2,916から
(2015/3/24 22:44時点)




でんぱーりーナイト(初回限定盤C)

新品価格
¥1,309から
(2015/3/24 22:46時点)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

















2万円も安くLINEスタンプが作れる!!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3459012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。