アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月02日

【天華百剣ー斬ー】イベント巫剣英雄譚ー剣に生きる巫剣達ー

隊長の皆様お疲れ様ですm(__)m

はい始まってます
新イベント【巫剣英雄譚ー剣に生きる巫剣達ー】
今回は新巫剣
「武蔵正宗」「瓶割刀」「風鎮切光代」「八丁念仏」の
巫剣が大活躍するお話ですよ〜

もちろんと言うか何故か
今回はガチャに「武蔵正宗」と「瓶割刀」しか追加されてないですが
いったい何があったと言うのです?
まぁ個人的には褐色白髪の武蔵が
好み過ぎてヤバイです

褐色白髪と言えば最初は
某剣を使う妖精がきっかけで好きなんですよね
ちなみに服の色は黒色で
ゲーム中の章によって絵師さんが違うと言う作品ですよ
誰か分かる人いるかな?


イベントの方はイベントガチャと
ボス討伐とポイント報酬と
ひたすら周回必須なイベントです


そしてドストライクな武蔵が追加された
ガチャを回さない訳が無いですよね…


Screenshot_20170902-042054.png
Screenshot_20170902-042156.png
Screenshot_20170902-121223.png
Screenshot_20170902-121326.png

と言う訳で貯めてた石を使い
40回+4分の結果はURすら出なかったです
巫魂は全て菊一文字さんです…
もうガチャ怖いです((((;゜Д゜)))
まぁ過去の履歴みたら
前回と前々回はURでたのでしょうがないですね

武蔵の期間中にもう1回ぐらい
引いちゃうかもですけどww
武蔵さんの追加でお気に入りキャララインキングが
また大きく変わりそうです

それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
posted by 零八 at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天華百剣
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6656243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。