アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月08日

【天華百剣ー斬ー】魔都 逢魔刻失踪事件

隊長の皆様お疲れ様ですm(__)m

更新遅れてしまいましたが
2018年最初のイベント「魔都 逢魔刻失踪事件」
開催されておりますよ〜

今回のイベント主役の巫剣達ですが
「燭台切光忠」「歌仙兼定」「亀甲貞宗」の巫剣達となります
今回の巫剣達は何か今までの巫剣達と違う感じがしますね
独特と言いますか…お胸が……


ははは残念だな〜巫剣達は欲しいけど
コラボ情報もあるからガチャ回せないや〜(棒読み)


そうそう「にっかり青江」がゲット出来る
【幽幻斬光】も復刻しているので
最近始めた隊長さんに「にっかり青江」さんゲットを
是非頑張って貰いたいですね
ちなみに
特命指令書の日々の配布が2つ
ストックは5つまでとなりますのでご注意下さい


それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
posted by 零八 at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天華百剣
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7173645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。