アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月20日

【天華百剣ー斬ー】たわわな夏が

隊長の皆様お疲れ様ですm(__)m

ヤバイですイベント開始してますが
今年の夏はたわわな物が実ったようです…
はっきりいって反則です
最強です…何と言うか運営さん最高です(≧▽≦)
いやはや良い仕事しますね

「小夜左文字」「津田越前守助廣」「ソボロ助廣」の
水着衣装がゲット出来ます
皆様はどの巫剣がお好みでしょうか?

私はもちろんソボロ1択です
反則ですよね〜ボリュームが凄すぎます
通常の衣装からでも分かるボリュームが
水着だと神々しいですねww

Screenshot_20170820-012347.png

ソボロ以外のファンの方で
まだ見てない方は是非ご自分で愛でて下さい


そしてもちろんガチャも
イベント対象の巫剣出現率アップ中です
ソボロは限界突破完了しているので
つーちゃんか小夜ちゃん狙いでしたが…


Screenshot_20170819-235246.png
「鉋切長光」「鉄砲切り兼光」「津田越前守助廣」「ソボロ助廣」が
出てくれました(*´ω`*)
つーちゃんが出てくれたのと鉄砲切り
鉋切出たので大満足です

水着はまだ集めきってないので
まずは水着…そして刀装と技とコンプリートしたいと思います

それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
posted by 零八 at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天華百剣
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6610964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。