アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月02日

【天華百剣ー斬ー】イベント狂気断ち切る慈愛の刃

隊長の皆様お疲れ様ですm(__)m


新イベントの「狂気断ち切る慈愛の刃」始まってますが
いかがでしょうか?
自分ようやく初級の5章まで終わった所です
やる時間が無かったよ〜( ´△`)

恒例の新キャラ追加あり
宝札を使ったガチャあり
ボス討伐ありと周回必須のイベントですね〜

前回の益荒の籠手には中々500分の1が引けず
苦労しましたが今回はどうでしょうかね?


毎回新キャラ追加の際にガチャ引いてましたが
大絢爛祭で調子に乗ったので
今回は明日か明後日ぐらいに
引く事になるでしょうかね〜


しかし新キャラの鉄砲切り兼光可愛いです
最後のちょいデレっぽいの良いですね
お姉さんキャラの博多藤四郎も良いですが
ちょっとロリっぽいのが……

まぁ敦賀正宗も可愛い…
皆可愛かったですww

それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
posted by 零八 at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天華百剣
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6550039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。