アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月07日

天華百剣

隊長の皆様お疲れ様ですm(__)m

4/20から配信されている
「天華百剣」なんだか良さげなゲームですね
剣が女の子になってて
剣が好きな方や可愛い女の子好きな方に
オススメですね

何よりもオートで戦いを任せても
全然大丈夫でサクサクプレイ出来るのが
良いですね(。-∀-)

もちろんオートだと難易度とか
イベントシナリオは厳しいものがあるので
そう言うのは自分でクリアする必要がありそうですが


あとは剣である女の子にはランクがあるのですが
別に最高ランクじゃなくても
しっかり育てれば使えるので
リセマラ等にいそしまなくても良いですね

ガチャでもUR結構出るイメージですね
女の子は出るイメージはそこまでって感じですけどね

1回目の10連は保存忘れてたので
2回目からですが…
ちなみに1回目はUR出ませんでしたww

tmp_21690-Screenshot_20170430-125204-1058326212.png

URの江雪左文字出ました(≧▽≦)
めちゃ嬉しいです
まぁイベント中の新撰組の女の子(巫剣)出現率アップ
しているはずなんですけどね


そして3回目は…

tmp_21690-Screenshot_20170504-182301922187513.png

雪ちゃんと千人切と雷切出ましたよ〜
新撰組の………以下略


新撰組の4剣の中でどの女の子がお好きですか?
自分は虎徹が可愛いと思うんです
ビジュアル的にですよ( ・∇・)
次のガチャで雪ちゃんと共にゲット出来ないかな?
とか甘い考えを持ってますww


それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
posted by 零八 at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天華百剣
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6239778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。