アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月28日

【オルガル】聴いてマイソング

キャプテンの皆様お疲れ様ですm(__)m

イベント「聴いてマイソング」
開催されましたよ〜
美弥花ちゃんと日奈ちゃんのイベントとなっており
カードも美弥花ちゃんと日奈ちゃんが
ゲット出来るので今回のイベントで
日奈ちゃんを仲間に迎える事が出来ました(*´ω`*)
メインシナリオ進めてたら
そんな事もないと思うんですけどね

まだストーリーが終わってないので
最後がどうなるのか楽しみです
ミスほっけになれるのか?
そもそも出場出来るのか?


そしてガチャの最新のが出ており
なんと…なんと…
「魅惑のセクシーチャイナドレスガチャ」
最高ですね光るハート
チャイナドレス…それは太ももがチラリと覗き
自然に…下品じゃなく…良い感じに
セクシーさをアピール出来る最高衣装ですね
ここは是非とも引き当てたい所ですが…

tmp_31929-Screenshot_20170228-2239181320201191.png


まさかの新カード4枚中3枚ゲット出来ました( TДT)
感動のあまり本当に泣きそうです
新カードこんなゲット出来たのも、
期間中に星4ゲット出来たのも初めてなので
めちゃ嬉しいですし
何よりもこはるちゃんのチャイナドレス……たまらないです

本当に今日は良い日ですな(*´ω`*)
今回のイベント頑張っちゃうよ〜ww

それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5999548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。