アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月24日

朝からビックリした事

ただの日記ですww

とにかく今日起きてたからビックリした事なんですが…
自分はスマホがAndroidなので
Googleアカウントをいくつか使用しているのですが
メインで使っているアカウントが
何故か「アカウントが変更されたので再度ログインしてください」の表記が…

何もしてないし寝たのが朝方だったのですが
寝る前までは問題無かったのでマジで焦りましたね

ネットで見てみると結構な方も同じ状況だったようで
何かあったのでは?と心配になります

パスワードなんて忘れてたので
再設定用をメール送信しても
全然届かなかったし
ついさっきようやく届いたので
ログイン出来た所なんですよね( ;∀;)

これだけで1日が終わったような感じでビックリですww

新しいパスワードはしっかり覚えたから
次同じ事が起きても大丈夫だぞ……きっと

それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
タグ:日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5985354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。