アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月25日

【バトガール】第2部総集編配信開始とクライマックスガチャ

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m

最近は仕事での異動により
住んでいた地を離れる為の引っ越しやら
何やらでログインしか出来なかった日も結構あり
引っ越しって大変なんだなぁと
改めて感じてる日々が続いてますが…


「第2部総集編」配信開始しましたよ
第1部総集編がまだ終わってないのと
第2部クリア出来てませんので
まずはそちらからクリアしていかないといけない状態ですが…


総集編も配信されると星のかけらがゲット出来るので
イベント沢山あるのは結構大変ですが
嬉しくもありますよねヽ(・∀・)ノ


そして初日の今日勿論引きましたよ
10+1連ガチャ!!
さっそく結果ですが



tmp_4761-Screenshot_20161125-2124091625173546.png


嘆き詩穂ちゃんゲットしました
めちゃ嬉しいです(´;ω;`)
夢にまで見た詩穂ちゃんですよ〜
今までの引きだとダブりで花音ちゃんゲット〜とかに
なるかとビクビクしながらガチャ引いたので
フローラ詩穂ちゃんもゲット出来るんじゃね?
みたいな欲望が湧きつつありますww


そして武器も欲しかったので
武器ガチャも珍しく引きましたよ〜

tmp_4761-Screenshot_20161125-212734-430484589.png


まさかの「メロトコロン」3本目でした…( ´△`)
自分も嘆き状態になるとは

それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5655448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。