アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月17日

【バトガール】復刻カード投票!!

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m

復刻カード決め投票バトル始まってますよ〜
こちらのイベントは
1日3回復刻したいカード投票キャラを助っ人に連れて行くことで
投票出来ると言うイベントになってます


一時期復活したフェニックスカードやら
期間限定のカードがいっぱいで
何だか懐かしい気分になりますね(≧▽≦)

初日はもちろん…
くるみちゃんと蓮華ちゃんと遥香ちゃんの
2015年浴衣カードに投票しましたよ

今は強いスキルのカード沢山出てますが
当時は浴衣くるみちゃんとか
競技で猛威を奮ってましたからね…
懐かしいです( ´△`)


浴衣くるみちゃんと言えば
当時のイベントで星のかけら2000個程使って
浴衣ミッシェル1枚しかゲット出来なかったですからね(笑)
引き弱過ぎたのと昔は星4確定ガチャとか
無かったですからね


イベントはポイントゲットしやすくなったのと
カードの限界突破させやすくなりましたよ…本当に


詩穂ちゃんと花音ちゃんの復刻は
カード自体が割かし最近なので
復刻って感じあんまりしないですけど


他キャラは本当に復刻って感じが良いですね(*´ω`*)
どんなカードが復刻するか今から楽しみです



そして…星守メイドカフェ〜おかえりなさいなさいませご主人様〜は
とりあえずご褒美制覇しました(≧▽≦)
フルコンプリートまでは折り返しですけどねww

tmp_26818-Screenshot_20161117-0240201104196121.png


それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5627052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。