アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月09日

【バトガール】ほしもり湯けむりガマン風呂とホワイトデーキャンペーン

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


先程ようやくほしもり湯けむりガマン風呂でのポイントが
70万ポイント達成しました
そこそこイベントこなしてるとある程度余裕がありますね(≧▽≦)


tmp_20682-Screenshot_2016-03-09-12-31-32-722535034.png


今は75万ポイントぐらいなので
100万ポイントまでは余裕がありそうですね
ただイベントアイテムゲットするために少々周回はする予定ですが……



そして今日3/9.15:00〜ホワイトデーキャンペーンも開催され
白ワンピを着ている女の子にプレゼントをすると
限定武器や白い家具が貰えるみたいです

また協力バトルのご褒美に「幻の白いゲル」
限定フィギュアとしてゲット出来るそうです
白いゲル最近出てきてないので存在を若干忘れてましたが
結局どんな感じのやつなんですかね?
メインシナリオには出てきてるのかな?
結局シナリオを進めてない自分には分からず……


出てなくても2部から出てきてるかもしれないし
気が向いたらシナリオ進めてみるか(*´ω`*)


しかし白いゲル可愛いですよね
どの辺りが可愛いかと言われたら丸くて可愛い所だけですけどねww


それではまたヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4824367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。