アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月01日

【ポプスト】激闘!!豆まき豆まき合戦…

指導者の皆様お疲れ様ですm(__)m


イベント激闘!!豆まき合戦始まってます
早くも前回登場した某金色の王様みたいな方が
イベントプロローグで活躍?してましたが…
しかし良いキャラしてるな使いやすいのかな?ww


今回は上級ミッションかチャンスゾーンに登場する
ブルーアフロオークを倒すと
ガチャ券が必ずゲット出来ます(≧▽≦)
まぁ戦闘力43000程では一撃で倒せないんですけどねww

43000って初期のベ◯ータ様より強いんじゃなかったかな?
それでも勝てないなんて…ブルーアフロさんぱないです(´д`|||)


そして鬼っ子最高ですね( ・∇・)
2次元の女の子で初めて可愛いと思ったのは
某ダーリン大好き雷撃娘を見た時だったので
ある意味で思い出深い衣装です

早く女の子の衣装だけでのゲットしたいですねww

それではまたヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4685718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。