アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月01日

【ガールフレンド(♪)】開催!学園盛り上げ隊ー絶対王者凰歌院高校と豆まき編

リーダーの皆様お疲れ様ですm(__)m

さて1/31から始まってます
結成!!学園盛り上げ隊ー凰歌院高校と豆まき編ー
ですが今回からイベントでの追加として
ランキングによる報酬もあるようです

今まではご褒美ゲットするためにひたすら
女の子が踊るのを眺めているだけでしたが
今回から他のリーダーとの差を感じる事が出来るイベントとなってます

まぁ正直上位には行けそうにも無い気がしますが
10000位以内に入りたいですね


今回のイベントSRの久仁城雅ちゃんが可愛いので
是が非でもゲットしたいです
何回か前のガチャでも出ましたが
当然ゲット出来ませんでしたからね
今回のイベントではゲットしたいです


正直見た目だけならトップ3に入っているので…
むしろこの娘見てやりたいと思ったので
センターガールとしても選べるようになって欲しいぐらいですww


とりあえずイベント頑張ります
それではまたヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4685676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。